2ND DAY FINISH!

« 1 ST DAY DONE | TOP | GO TO SWISS!! »

June 8, 2008

2ND DAY FINISH!


ボトロップ・カスタム・カルチャーの2日目、無事終了しました。
いやー・・・今年もすごかった。
来場者数は、5,000人オーバーという事で、はるかに去年の数
を上回っていて、日本人ピンストライパーたちも、一日中大忙しで
した。
DSC02904.jpg
この写真はかなり早い時間に撮ったので、人ものまばらですが、日
が暮れる頃(と言っても夜10時過ぎだけど)は、どんちゃん騒ぎ
でした。ドイツ人は、アメリカ人以上にビールを飲みますからねー。
でも不思議と、アメリカ人たちみたいに、バカ騒ぎをしないってい
うか、秩序のある飲み方をしてるので、その点は安心でした。

そして、2日目の目玉はなんと言っても併設してる空港の滑走路を
使ったドラッグレースです。
DSC02938.jpg
こんなだだっ広い滑走路を使ってドラッグレースが行われるのです。
DSC02939.jpg
この写真、けっこう気に入ってます。
スタートの方法は、オールドスクールなフラッグガールの合図で、
一気にホットロッドがスタートします。
IMG_6713.jpg
RACE!
IMG_6715.jpg
RACE!!
IMG_6730.jpg
RACE!RACE!RACE!!

そして、驚く事にワタシがまだ環八で店をやってた頃のお客さんで
すから、約14年ぶりぐらいに再会をしたミナコさんと、旦那さん
のノビーさんともボトロップの会場で会いました。
IMG_6699.jpg
現在ドイツで生活をする、ミナコさんと旦那さんのノビーさん。

このように、たくさんの楽しい出来事があった、ボトロップ・カス
タム・カルチャーは、あっという間に終了しました。
また来年ぜひ参加できる事を願ってます。






« 1 ST DAY DONE | TOP | GO TO SWISS!! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive