WORKING TO MIDNIGHT

« 210km/h !!! | TOP | CUSTOM PARTS & WEAR OPEN HOUSE »

June 9, 2008

WORKING TO MIDNIGHT


きのうは無事、アウトバーンをかっ飛んでスイスに夕方頃着きまし
た。
一度ホテルにチェックインして、夜8時過ぎにクリスに迎えに来て
もらい、その後クリスの友達がやっているというティキ・レストラ
ンにみんなで夕食を食べに行きました。
おいしい夕食をいただいた後、ティキ・レストランのオーナーのア
ンディが、もしよければ彼の自宅の壁やドアに、一人ずつピンスト
ライプをドロウして欲しいという事になり、Mr.G、マコト、ゴ
ーストのそれぞれがピンストライプをドロウし始めたのです。
ピンストライプをスタートしたのが、夜の11時過ぎ。
最終的にドロウが終わったのが、午前2時でした。
それでは、そんな彼らの力作をご覧いただきましょう。
まずはMr.Gから。
IMG_6745.jpg
なんか楽しそうに笑っているティキがカワイイです。
IMG_6743.jpg
マコトはフライングアイボール、ティキ、そして鳩の顔のようなデ
ザインの組み合わせで、個性的なティキを仕上げていました。
IMG_6750.jpg
そしてゴーストは、このようにガッッリとかなり大きめのサイズの
ティキをドロウしたのです。
IMG_6753.jpg
最後にみんなで記念撮影。真ん中でしゃがんでいるのが、今回ワタ
シたちをスイスに招待してくれた、カスタム・パーツ&ウェアのオ
ーナークリスです。その真後ろに立っているのが、奥さんのマニュ
エラ。マニュエラの右横に立っているのが、ティキ・レストランの
オーナーアンディ夫妻。

遅くまで彼らのドロウイングを待っていただき、ありがとうござい
ました。
もちろんピンストライプを描いてもらった、アンディ夫妻はひじょ
うにニコニコで、かなりハッピーだったようです。

« 210km/h !!! | TOP | CUSTOM PARTS & WEAR OPEN HOUSE »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive