SURF IN EVENING

« THANK YOU 4 SHOPPING! | TOP | DID YOU TRY OUR QUIZ? »

July 25, 2008

SURF IN EVENING


今日は、ウィークデー最後の日。
今週はまだサーフィンに行ってなかったので、夕方からサクッとい
つもの鵠沼に一人で行って来ました。

本当は、思いっきり早朝、午前5時頃から行こうと思っていたので
すが、まったく起きれずにあえなく断念して、だったら夕方から行
こうと思い、行って来たのです。
この時期、日中に海に入るなんて、ワタシにとっては自殺行為です
からね。
日焼けはするし、ジリジリと太陽は暑いし、着替えてるそばから汗
が滝の様に出てくるし、あまり楽しくありません。
なので、太陽が昇る前か、沈む頃が涼しくていいのです。
IMG_0029.jpg
海側の駐車場は、夕方6時で閉鎖してしまうので、今日はコインパ
ーキングに入れました。

そんなコインパーキングで、海から上がり着替えていると、犬を散
歩してる人が「ヨシイさんですか?」と声をかけてくれました。
「はい。そうですけど・・・」と言うと、なんとその相手は15年
以上ぶりに会うナスノさんという方で、ワタシが今から21年前に
初めて自分のクルマ、メトロポリタンを買った時に最初に知り合っ
た方だったのです。
その当時はナスノさんもメトロポリタンに乗ってまして、今でこそ
当たり前となった、ノース・ハリウッドにあるメトロポリタン専門
店の「PIT STOP」を教えてくれたり、パーツを一緒にアメ
リカから取ってくれたり、当時は大変お世話になった方なのです。
現在は、鵠沼にお住まいという事で、「いやー、散歩していたら、
ナッシュが停まってるから、もしやと思って」と言って声をかけて
くださったのです。
それにしてもほんと、何年ぶりなんだろ??
恐らく15年は経ってるよなー・・・。
もしかしたら、もっとかも・・・。

とにかく、偶然の再会を喜び、お互い別れました。
ナスノさん、また鵠沼で見かけたら、声をかけてください!!
IMG_0026.jpg
ナスノさんと愛犬のチャビーくん。犬種はポメラニアンだそうです。
白いポメラニアンているんですね。毛がフサフサしていて、かわい
かったです。ナスノさんの手にはしっかり、K.K.NOW SP
のフライヤーがあります。8月31日に、ぜひお待ちしてまーす。

« THANK YOU 4 SHOPPING! | TOP | DID YOU TRY OUR QUIZ? »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive