TABLE GOT KOOL STRIPING!

« DID YOU TRY OUR QUIZ? | TOP | #36 BURNOUT COMING SOON! »

July 27, 2008

TABLE GOT KOOL STRIPING!


先々週、Mr.Gが東京のイベントと小田原のパンプキン・サリー
にておこなわれた、ピンストライプ・サマー・パーティーに参加す
るため、ワタシの家に滞在していた時に、ちょっとお願いをして、
ダイニングテーブルのセットに、ピンストライプを入れてもらいま
した。
IMG_8029.jpg
ガラステーブルの下にセットされるボードにピンストライプをドロウ
するMr.G。
IMG_8046.jpg
こんな感じでセットされます。
IMG_8056.jpg
いやー・・・めっちゃカッコイイです。

元々このテーブルセットは、最初からピンストライプを入れてもら
おうと思って、このようなピンストライプを入れるスペースがある
ものを選んで買ったのですが、当初入れてもらう予定だった、某ア
メリカ人ピンストライパーが、当時病欠(金欠?)で来日しなかっ
たため、ずーっとスペースが空いたままでした。
しかし、今回やっとMr.Gにこのようなカッコイイピンストライ
プを入れてもらい、やっと当初思い描いていたような形になりまし
た。
IMG_8068.jpg
椅子の背面にも、こんなピンストライプを入れてもらい完成です。

Mr.G、どうもありがとう!!
おかげで、テーブルセットが何十倍もカッコ良くなりました!!
You are the MAN!!

« DID YOU TRY OUR QUIZ? | TOP | #36 BURNOUT COMING SOON! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive