BROKEN FOR AXLE SHAFT

« MEETING DAY | TOP | SURF IN BEFORE NOON »

July 30, 2008

BROKEN FOR AXLE SHAFT


ついに、とうとう、恐れていた事が起きてしまいました・・・。
IMG_8864.jpg
パンプキン・サリーに入庫中のザ・プッシー・ワゴン。

おとといの月曜日、ワタシのザ・プッシー・ワゴンのアクスルシャ
フトが折れてしまったのです・・・。
IMG_8848.jpg
途中でポッキリと折れてしまった、アクスルシャフト。

ワタシのクルマのリアエンドは、オリジナルのままのパーツが使わ
れているのですが、そのアクスルシャフトがポッキリと折れてしま
いました。
と言っても、今から53年前ものパーツですからね・・・。
しかもワタシは、デイリーユースで使ってますから、日本に来てか
らの走行距離は半端じゃありません。
そう考えると逆に、よくぞここまで耐えてくれたものです。
ほんとご苦労様でした。

という訳でこれを機に、リアエンドのアップデートをはかりたいと
考えています。
詳しくは、また後日お伝えしますが、またまたパンプキン・サリー
の佐藤さんが素晴らしいマジックを見せてくれますよー。
楽しみ!!
乞うご期待!!!

« MEETING DAY | TOP | SURF IN BEFORE NOON »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive