AFTER 1 MONTH

« SURF IN BEFORE NOON | TOP | JET BLOG START!! »

July 31, 2008

AFTER 1 MONTH


今日から、ちょうど1ヶ月後の8月31日は、ご存知カスタム・カ
ルチャー・ナウ・スペシャルの日です。
今回は、もうご存知とは思いますが、スペシャル・ゲストとしてア
メリカより、レジェンド・プロスケーターのスティーブ・キャバレ
ロがアーティストとして初来日し、さらにカスタム・シティ愛知か
らは、パラダイス・ロードのビルダーとして活躍をする、下平さん
もゲストとして招き、スペシャル・トークショーを開催する予定で
す。

そんな、スペシャルなカスタム・カルチャー・ナウのために、最新
号のBURNOUTマガジンでは、アーティスト・プロファイルの
ページにてスティーブ・キャバレロの特集を組み、アーティストと
してのキャバレロ、そしてホットロッダーとしてのキャバレロをガ
ッツリと紹介しています。
そこで今回は、少しでも多くの方たちに彼の魅力を知ってもらいた
いと思い、そのページをすべてこのブログにてご紹介させていただ
きましたので、ぜひキャバレロについて書かれた記事を、読んでみ
てください。
そして、少しでも彼に関心がわいたなら、ぜひ8月31日はカスタ
ム・カルチャー・ナウ・スペシャルの会場に足を運んで、本人と彼
のクリエイトしたアートをその目で確認してください。
たくさんのファンの方たちと会えるのを、キャバレロ自身もひじょ
うに楽しみにしていますので。

それでは、記事をどうぞ。
21P.jpg
22P.jpg
23P.jpg
24P.jpg
25P.jpg


« SURF IN BEFORE NOON | TOP | JET BLOG START!! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive