見つかりました!!

« JET BLOG START!! | TOP | THANK YOU FOR STOP BY »

August 1, 2008

見つかりました!!


先ほど、マコト、そしてプリムスのオーナー辻本さんから電話をい
ただき、盗まれていたクルマが発見できたそうです。
よかった!!
なので「盗難車情報」というタイトルの記事は、削除させていただ
きます。

盗まれた事は、ちっともハッピーではないですが、それでも見つか
らないよりかはよかったですよね。

なんでも犯人は、「鉄」の素材として今回のプリムスを盗んだよう
で、という事はワタシたちが乗っている、世間一般ではあまり価値
のないオールド・アメリカンも、今後盗まれる可能性が十分あると
いう事なのです。
犯人にとっては、それが鉄でできたクルマなら、モデルAだろうが、
マーキュリーだろうが、ナッシュだろうが、関係ないんですもんね。
まったく腹が立つし、また恐ろしい事でもあります。

とにかく、辻本さんクルマが発見できて良かったですね。
これからも、大切に乗ってください。

« JET BLOG START!! | TOP | THANK YOU FOR STOP BY »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive