EARLY MORNING SURF

« VINTAGE AD SHOP COMING SOON! | TOP | RYK'S AUCTION PIECE »

August 14, 2008

EARLY MORNING SURF


世の中は、お盆まっさかりですね・・・。
でも、どうしても今週も平日の内にサーフィンに行きたかったので、
今日は朝方まで仕事をして、午前4時に家を出て、早朝からいつも
の鵠沼にサーフィンに行って来ました。
といっても、今日の日の出時間は午前5時だったので、サーフィン
をするには十分光りもあって、なんら支障はありませんでした。
これが、冬だったらまだ全然真っ暗なんだろうけど・・・。
「朝は早いから、そんなに人はいないだろうなー」なんて思って行
ったのですが、ワタシの予想は見事に外れて、もう十分ビーチは賑
わってました。
でも、早朝1時間半ほどサーフィンをして、気分よく帰って来られ
たので、今日もハッピーデイです♪
IMG_0366.jpg
この写真はサーフィン後の7時過ぎに撮りましたが、すでにたくさ
んの人たちがビーチに繰り出してました。夏ですね。
IMG_0373.jpg
富士山もこの時期だけは、山頂に雪がありません。
IMG_0383.jpg
波のサイズは、「ひざ」でしたが十分楽しめました。

来週もこのパターンで行こうと思ってます。

« VINTAGE AD SHOP COMING SOON! | TOP | RYK'S AUCTION PIECE »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive