SURF,MOON,MAFIA

« COME ON OUR SKOOOOL!! | TOP | 2009 HOT ROD CUSTOM SHOW »

August 19, 2008

SURF,MOON,MAFIA


今日は、朝から一日あちこちに出かけてました。
いやー、ずーっとお盆という事で、自宅に引きこもってましたから
ねー。
まぁ、やる事は常に山積みなので、ガンガン仕事をこなしてはいた
のですが・・・。
前も書きましたが、盆暮れ正月&ゴールデンウィークは大嫌いです。
人々は浮かれポンチとなり、普段起こらない事が平気で起こる。
例えば、普段渋滞しない道がありえない渋滞をする。
例えば、普段起こらない様な場所で、事故が起きる。
例えば・・・。
いや、キリがないのでやめておきます。

とにかく、やっと大好きな「平日」が戻って来たので、今日はここ
ぞとばかりに出かけてやるぞと思い、朝からさっきまで出かけて来
ました♪
まず、朝は午前中から、パンプキン・サリーの佐藤さんとヒロエ、
そしてスケールズ・ウエットスーツのヨッキーさんたちと、サーフ
ィンにGO!!
IMG_0064.jpg
ヒロエ、ヨッキーさん、佐藤さん。サーフィン後のため、みんなハ
ッピーフェイスです。

今日の鵠沼は、波情報ではたいした事ないような事を言ってたので
すが、ワタシたちが行った朝10時頃は、風波とはいえけっこうサ
イズアップしていて、かといってそんなにハードな波でもなかった
ので、ひじょうに楽しくサーフィンが出来ました。
やっぱ、なんでもそうですが、「現場」に行ってみないとわからな
い事って多いですね。

そして、午後からは今度は横浜に行き、ムーンアイズへGO!!
IMG_0066.jpg
ボスのシゲさんです。手には最新号のBURNOUT。お気遣い、
ありがとうございます。

シゲさんとは、ずいぶんお会いしてませんでした。
なので、雑談しに行って来ました。
特に理由もなく突然電話をして伺ったため、「特に用はないんです
が来ました」と言ったら、「なんだよ・・・」と言いながらも、2
時間ほどカフェでおしゃべり。
お忙しいのに、貴重なお時間割いていただき、ありがとうございま
した。
でも、いろいろ情報交換できて、良かったです。
あさってから、また渡米だそうで、気をつけていってらして下さい。

そしてムーアイズを後にした直後から、おなかがグーグーなり始め、
「ああ、ムーンカフェでバーガーを食べてくればよかった」と思っ
ても、時すでに遅し・・・。
すでにワタシは、首都高の上・・・。
それでは、もう一軒のバーガーのウマい店へGO!!!という事で、
厚木にあるグッゲンハイム・マフィアに向かいました。
IMG_0069.jpg
ダブル・チーズバーガーです。バンズ、パティとバーガーを形成す
る二大巨匠が織りなす、激ウマなハーモニー(?)。
いや、とにかくウマいって事が言いたいのです。

マフィアでも、STEELの方で仕事していたクワがわざわざ来て
くれて、おしゃべりにつき合ってくれました。
サンクス、クワ!!

という訳で、鵠沼→本牧→厚木と神奈川のご機嫌な3箇所をクルー
ズして、大満足な一日でした。

明日は朝から、ゴーストが来ます。

« COME ON OUR SKOOOOL!! | TOP | 2009 HOT ROD CUSTOM SHOW »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive