LAST SURF IN AUGUST

« THE ENDLESS SUMMER | TOP | K.K.JP KEY CHAIN!! »

August 28, 2008

LAST SURF IN AUGUST


5、14、19、28。
これ、なんの数字だと思います??
実はこれ、今月ワタシがサーフィンに行った日にちの数字なのです。
要は、5日、14日、19日、そして今日の28日ね。
今月は、ばっちり毎週一度はサーフに行けました。
なんか、最近雨も多くて、すっかり涼しくなっちゃいましたね。
残暑が恋しい今日この頃ですが、とりあえず今日も佐藤さんたちと
一緒に鵠沼へGO!!
でも、波も小さく、8月も末だからか、駐車場もすっかりガラガラ
でかなりさみしかったです。
まぁ、でも今日も楽しんで来ましたよ。
IMG_0086.jpg
この時は晴れ間も見えていたのですが、この後どしゃ降りの雨。

さあ、いよいよ明日はキャバレロがやって来ます!!
そして、あさってはKUSTOM KULTURE SKOOOOL。
日曜日は、お待ちかねのKUSTOM KULTURE NOW SPECIALです。
お楽しみにー。

« THE ENDLESS SUMMER | TOP | K.K.JP KEY CHAIN!! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive