GOOD PARTY!!

« ALREADY OPEN!! | TOP | REVENGE COCO ICHI!! »

September 29, 2008

GOOD PARTY!!


きのうは、かなり涼しい一日でしたが、おかげさまで雨が降る事は
なく、またまた楽しい一日を過ごしました♪
そんなきのうの、「PINSTRIPE DEMO AT PUMPKIN SALLY」の
模様をランダムに写真でご紹介しましょう。
IMG_1101.jpg
こんなサインも外に出しておきました。
IMG_1104.jpg
いつ見ても綺麗な斉藤さんの1940年フォード。
IMG_1107.jpg
まったりとした雰囲気の日曜日。
IMG_1109.jpg
セットアップも終わり、ピンストライプデモのスタートです。
IMG_1125.jpg
そしてBBQもほどなくしてスタート。
IMG_1127.jpg
今回は酒井さん夫妻に加えて、C−10オーナーの井上さんがBBQ
を担当してくれました。
IMG_1128.jpg
井上さんは、自分の鉄板を持って来てくれて、野菜やらほたてなど
のグリルを担当してくれました。
IMG_1129.jpg
ゴーストが仕上げた一台、ヒトミさんはテールにピンストライプを
入れてもらい嬉しそうでした。
IMG_1130.jpg
テールゲートに入れられたピンストライプは、イエローカラーが鮮
やかで良いアクセントになっています。
IMG_1137.jpg
井上さんの息子さんのクルマにも、ピンストライプを入れたゴースト。
ピンストライプが入る事によって、個性が引き立ちます。
IMG_1154.jpg
作業は夜まで続きました。
IMG_1162.jpg
楽しそうに話をする面々。手前からうしろ姿はパンプキン・サリー
のオーナー佐藤さん、STEELのクワ、SCALESのヨッキー
さん、ちょっと見づらいけど一番右が、ファッション・プロデュー
サーの北原さんです。
IMG_1169.jpg
北原さんは、ゴーストのカットアウトをお買い上げいただきました。
IMG_1158.jpg
そんな北原さんの乗る、'68年ダッジ・ダート・GTS。プライマー
ブラックなMOPARって新鮮です。

とまぁこんな感じで、きのうも楽しい一日でした。

BBQを手伝ってくれた、酒井さん夫妻、井上さん、古川さん、あ
りがとうございました。
またみんなで、楽しい一日をやりましょう。

See you next time!!

« ALREADY OPEN!! | TOP | REVENGE COCO ICHI!! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive