20TH ANN COAST TO COAST!!

« BACK IN TOWN | TOP | CAUTION TOMEI CONSTRACTION »

October 17, 2008

20TH ANN COAST TO COAST!!


きのう帰国して、早々に明日からは静岡県の日本平ホテルにておこ
なわれる、COAST TO COASTに行く予定です。
このCOAST TO COAST、実は今年でなんと20周年を迎えるイベ
ントなのです。
IMG_0292.jpg
2006年に参加した時の写真。美しく手入れされた芝の上に、ロッド&
カスタムたちが並びます。


すごいですねー。。。20周年ですよ、20周年。。
主催は、フォードF−100のカークラブ、「WHAT'S PUMPKIN」
で、代表の三好さんは、今年のパンプキン・サリーのオープンハウ
スの時に、MCをつとめてくれたので、見た事がある方もいらっし
ゃると思います。
miyoshi.jpg
はい。一度見たら忘れないこの方が、三好さんです。


明日は、ワタシもピンストライパーのゴーストジェットレンチ
STEELDETROIT・JUNKとして出店させていただき
ますので、よろしくお願いいたします。
明日はお天気も良さそうですからねー、ぜひみなさんお時間つくっ
て20周年を迎える、COAST TO COASTに遊びにいらしてくださ
い。
お待ちしてまーす!!


« BACK IN TOWN | TOP | CAUTION TOMEI CONSTRACTION »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive