HAPPY 2ND DAY!

« FIRST DAY DONE! | TOP | ALL DONE!! »

November 2, 2008

HAPPY 2ND DAY!


今日は、カスタム・カルチャー・シティの2日目でしたが、連休の
中日という事もあって、本当にたくさんの人たちが来場してくれま
した。
そんな大盛況だった模様を、今日もランダムに写真でご紹介させて
いただきます。
IMG_2845.jpg
本日も忙しくピンストライプデモをおこなった、3人のアーティストたち。
LOWHIDE、ゴースト、Mr.G。
IMG_3008.jpg
彼らのブースは、一日中多くの人たちでにぎわっていました。
IMG_2923.jpg
フレッシュネス・バーガーに作品を提供してくれた、コレクターたちも、
今日は来てくれました。左から、クレイジー・ドッティ夫妻、星野さん、
渡辺夫妻。彼らの他にも、仕事の都合で来れなかった、千葉さんや古川
さんなども作品を提供してくれてます。ありがとうございました。
IMG_2882.jpg
そして、カスタムカーたちも、大挙して来てくれましたよ♪♪
IMG_2999.jpg
ダイナシティのパーキングを埋め尽くす、ロッド&カスタムたち。
愛知、静岡などからも遠路はるばる来てくれました。本当にオーナー
のみなさん、ありがとうございました。
IMG_3002.jpg
きのう、今日とロッド&カスタム専用パーキングの整理をしてくれた、
Cー10オーナーの井上さん。BIG THANKS!!
明日も、よろしくお願いしまーす。
IMG_2934.jpg
会場内では、相変わらず多くの人たちが見た事もないクルマたちの前で、
足を止めてのぞきこんでくれてました。いやー、こういう本当にロッド
&カスタムなんか見た事がない人たちに、これらのクルマ、およびカル
チャーを知ってもらえる事ができてるのが、嬉しかったですね。
IMG_2946.jpg
本日のライブは、ホットロッド・キャッツがつとめてくれましたよ。
軽快なロカビリーサウンドを、2ステージも聴かせてくれて、多く
の人たちが足を止めて聴き入ってました。

このように、本当に楽しく終えられた2日目でした。
さあ、明日は泣いても笑っても最終日ですよ。
まだカスタム・カルチャー・シティに来られてない方は、ぜひぜひ
お越しくださいねー。
また、きのう、今日と来て楽しかった方も、ぜひ明日ももう一度い
らしてくださいねー。

SEE YOU TOMORROW @ KUSTOM KULTURE CITY

« FIRST DAY DONE! | TOP | ALL DONE!! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive