PRESIDENT OBAMA!!

« STILL WEARING SPRING SUITS | TOP | RIDE ON EV »

November 5, 2008

PRESIDENT OBAMA!!


obama.jpg

ついに、アメリカの歴史上初となる、有色人種の大統領が誕生しましたね。
オバマ大統領の掲げたスローガン「CHANGE」通り、彼はあの大国を
変えられるのでしょうか??
もちろん、国民感情的には、かなり「CHANGE」を望んではいますが、
そう簡単にいかないところが、あの国の良いところでもあり、悪いところ
でもあります。

年の1/3は、アメリカで過ごしているワタシとしても、まったくのひと
事ではありません!!

さあ、大統領になった今からが、本当のショータイムの始まりです。
任期の間に、オバマ大統領がどのようにアメリカを変えていくのか、ワタ
シもこの目でしかと見ていきたいと思ってます。

« STILL WEARING SPRING SUITS | TOP | RIDE ON EV »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive