GREENLING BBQ

« DID YOU SEE BOMB OF THE YEAR? | TOP | BACK UP SHIT!! »

November 18, 2008

GREENLING BBQ


きのうは、関東地方はなんかあったかかったですねー。
そんなあったかな、のんびりしたマンデーに、ペイント・ファクト
リーの工藤さんに誘われて、クワと鮎焼きに行って来ました。
場所は厚木市内からはずれた、半原という地区にある河川敷で、他
にザ・ゲトーのオーナーアコくんとミエちゃんが来てました。
IMG_3559.jpg
まずは、前菜がわりにビーフをジューっと焼いちゃいます。
IMG_3555.jpg
これが、主役の鮎たちです。

実はワタクシ、鮎という魚を食べるのは初めての事だったので、内心
少々不安でしたが、食べてみればなんの事はない、ひじょうにおいし
かったです。
本来は厚木は、鮎の産地として有名な場所だそうなのですが、さすが
にシーズンオフという事で、工藤さんが琵琶湖の鮎を仕入れてくれて
いました。
IMG_3565.jpg
こんな感じで、串刺しにして焼きました。
IMG_3563.jpg
左からザ・ゲトーのアコくん、ミエちゃん、工藤さんです。
IMG_3575.jpg
引いたところからのカット。あっ、クワも写ってる(笑)

たぶん、この写真の時はみんなでUFOについて語ってる時でしょう。
クワは子供の頃、何度もUFOを見た事があったそうです。
それを聞いたワタシが「15年以上のつきあいで、初めて聞いた」っ
て言ったら、「吉井さんはそういう話嫌いだし、信じないから今まで
言わなかったんですよ」って言われちゃいました・・・(苦笑)
たしかに。。。
さすがクワ、よくわかってらっしゃいます。
IMG_3568.jpg
これは、アコくんがドンキホーテで買って来た、チープな模型飛行機
を飛ばしているところです。なんか、のんびりした一日でした。
IMG_3569.jpg
IMG_3572.jpg
まわりの景色はこんな感じでした。暖冬の影響か、まだほとんど紅葉は
始まってませんでした。

IMG_3573.jpg
みんなで火を囲んで、UFO談義??(笑)
IMG_3580.jpg
赤々と燃える炎。

こんな感じで、暗くなる6時過ぎまでたわいもない話をして、まった
りと過ごして、ハッピーマンデーでした。

« DID YOU SEE BOMB OF THE YEAR? | TOP | BACK UP SHIT!! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive