FUCKIN' BAD ASS 708'S PARTY SHIT!!

« BUSY WEEKEND | TOP | RYK PRESENTS TRUNK SHOW TODAY!! »

November 22, 2008

FUCKIN' BAD ASS 708'S PARTY SHIT!!


いやー、行ってきました。
708(ナオヤ)くんの、セカンドモデルとなるデッキリリース・
パーティーに。。。
一言いいですか??

すごかった!!!そして楽しかった

なにがって、とにかくすんごい人、人、人。。。
会場となった、元住吉にあるパワーズ2には、ナオヤくんのファン、
友達、先輩、後輩、関係者、そしてファミリーと、とにかく彼のデ
ッキリリースを祝おうと、たくさんの人たちが駆けつけていたので
す。
とにかく、言葉で色々と書くよりも、目で見た写真の方がよっぽど
伝わると思うんで、下にドバァーっと52枚の写真を並べたので、
見てみてください。
IMG_3986.jpg
会場となったのは、川崎市元住吉にあるパワーズ2です。スタッフの
みなさん、色々とありがとうございました。
IMG_3818.jpg
ワタシと佐藤さんは、本物のロッド&カスタムを少しでもスケーター
の人たちに見てもらおうと思い、この2台で出撃しました。
IMG_3824.jpg
フライヤーが気分を盛り上げてくれます。
IMG_3815.jpg
主役のお二人。左が708くん。そしてこのデッキのデザインを担当
した、ケンさん。ワタシも、佐藤さんもこのデッキを買わせていただ
きました。
IMG_3821.jpg
リサイクルスケートデッキブランドの、ハーベストのヒロッシャー
くんの作品。もっとゆっくりお話をしたかったです。次回ぜひ!!
IMG_3836.jpg
スタッフ入りしていた佐藤さんやゴーストたちは、設営のお手伝いを
していました。左からゴースト、佐藤さん、ケンさん。
IMG_3842.jpg
ディスプレイ完了!!
IMG_3839.jpg
テーブルの上に無造作に置かれていたトラック&ウィール。なんか
こういう物に最近やたら魅力を感じます。もちろん、ユーズドのス
トロンバーグとかもいいんだけど、ワタシにとっては今はこっちの
方が新鮮!!
IMG_3844.jpg
ケンさんが最近始めたデッキブランド、「KANDY STICK
=キャンディ・スティック」。すべてカスタムメイドのデッキだそう
です。これ、めちゃ欲しい。。。もちろんデザインは、フレイムス&
プッシーで。
IMG_3845.jpg
IMG_3848.jpg
外では、サンマBBQがおこなわれていました。ワタシは食べ損ねま
した(涙)焼いているのは、スケートで足を骨折していて、この日退
院してきた、マサくんです(手前)。
IMG_3856.jpg
これが、また違った意味での主役だった、708くんのセカンドモデル
デッキです。左から、表(人が乗る方)、ケンさんの仕上げた原画、
そして裏(トラックがつく方)。
IMG_3857.jpg
ずらりとディスプレイされた708モデル。
IMG_3860.jpg
記念Tシャツも販売されてました。なんとこれ、708くんが一枚、
一枚、すべて手刷りした代物なのです。
IMG_3862.jpg
IMG_3864.jpg
店内にも、スケートデッキが飾れてました。おそらくこの2枚は、
708くんのキッズ(長女&長男)のものでしょう。アートワークは
ケンさんによるもの。
IMG_3866.jpg
ノリはいいのですが、基本的に礼儀は正しい708くんは、まずは
ショースタート前にスタッフおよび関係者にご挨拶。こういったと
ころが、彼が誰からも好かれる魅力であり理由なんでしょうね。
IMG_3872.jpg
さあ、いよいよ開場です。待ちかねたお客さんが、一気に入ってきます。
IMG_3876.jpg
奥様&キッズたち。一番左が708くんの奥様です。かわいらしい
方でした。
IMG_3885.jpg
スケート界のレジェンド、アキ秋山さん(中央サムズアップされてる方)
や、初代彫りたけ氏のファミリーなどなど、とにかくすごい方たちのグ
ループショットでした。
IMG_3851.jpg
ヨッキーさん、ゴースト、佐藤さん。みんなサーフスケーターです(笑)
IMG_3880.jpg
左から、ザ・ゲトーのアコくん、トモクニくん、工藤さん708くん、
ケンさん。
IMG_3878.jpg
スイング・キッズのメンバー(中、右)とおともだち。
IMG_3882.jpg
入り口に飾られていたKMCのウィール。
IMG_3883.jpg
スペイシー・ダッキーの川戸(左)さんとお仲間たち。
IMG_3888.jpg
人もだいぶ集まって来て、これからライブって時に708くんから
来場者のみなさんにご挨拶。ほんと律儀な人です。
そして佐藤さんが帰るというので、みんなで見送り&ホットロッド
の音を聞こうと708くんが言い出してくれて・・・。
IMG_3891.jpg
外に集まり、ホットロッドを囲むお客さんたち。
IMG_3893.jpg
一度パワーズの前を出て・・・。
IMG_3895.jpg
Uターンして来た佐藤さんに手を振るみなさん。シャッターがちょっと
早くてホットロッドは写ってません(涙)

さあ、ここからはライブの時間です。
IMG_3896.jpg
トップバッターはラップグループ、ストーン・ホール。
IMG_3903.jpg
IMG_3905.jpg
IMG_3908.jpg
そして、カワイイモデルのアキちゃんを使った、ケンさんのピンスト
ライプデモ。野郎どもが大挙して、カメラ小僧状態でした。(笑)
IMG_3914.jpg
今度は足にピンストライプを入れていきます。
IMG_3918.jpg
はい、完成。708くん、どこから頭出してんのよ!!
IMG_3920.jpg
スコップとクワ。
IMG_3922.jpg
平塚ブラザースと708くん。
IMG_3924.jpg
モデルのアキちゃんを囲む、708くんファミリー。
IMG_3929.jpg
急遽出演が前日に決まったという川戸さんはツインで熱演。
IMG_3938.jpg
ロカビリー・パンクのスイング・キッズ。
IMG_3941.jpg
708くんも最前列でご満悦。この幸せ者!!
IMG_3943.jpg
そして、708くんの後輩のラップグループ。
IMG_3959.jpg
ラストのバンド、クイック・デッドの頃には、会場のボルテージも
レッドゾーンを超えて、もうグチャグチャでした(笑)
IMG_3950.jpg
ほら、こんな感じ。
IMG_3970.jpg
客を挑発するギターのアツキくん。
IMG_3977.jpg
再び708くん登場。熱唱中と書きたいところですが「オレは歌は
唄えねー」といった、ラップをぶちかましてました(爆)
IMG_3980.jpg
いやー、楽しそうですねー。
IMG_3984.jpg
「いやー、素晴らしいパーティーですね。」By工藤さん
IMG_3988.jpg
M&SMITHのスタッフコータくんとパワーズのスタッフ嬢。
IMG_3989.jpg
もう帰ろうかなと思っていたところに、クレイジー・ドッティ(中)
と弟さんが登場。「遅いよードッティ!!」Byゴースト。

とまぁ、こんな感じで、とにかく708くんを祝う会は楽しく、そし
て大盛況に終わりました。
708くん、おめでとうございました。
今度はぜひ、佐藤さんともどもスケートを教えてください。

そして最後はこの方に締めていただきましょう!!
IMG_3983.jpg
708さん、サイコーっす!!Byサトシ

« BUSY WEEKEND | TOP | RYK PRESENTS TRUNK SHOW TODAY!! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive