NAOSHI GOT '34 FORD GRILL

« STUDENTS IMPRESSIONS | TOP | CONTAGION IN WEB GALLERY »

December 2, 2008

NAOSHI GOT '34 FORD GRILL


ワタシが、自分のホットロッドを作った時に使おうと思っていた、
1934年フォードのフロントグリルを、シルバーアーティストの
ナオシが買ってくれました。
もちろんこれは、当時物のオリジナルのグリルです。
きのうはそれを納品しに、彼の家までデリバリーして来ました。
IMG_4217.jpg
嬉しそうな笑顔のナオシ。ぜひこのグリルを使って、クールなホット
ロッドを作ってくださいねー。

デリバリーの後は、彼の家でウッチーやアイコちゃんなどを交えて鍋
パーティーをしてもらい、たらふくおいしい鍋をご馳走になりました。
ナオシ&トモコ、ごちそうさまでした!!!
鍋の写真は、すっかり食べるのに夢中になって、撮り忘れました。
次回にご期待ください。

« STUDENTS IMPRESSIONS | TOP | CONTAGION IN WEB GALLERY »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive