LAURENT CAME FROM FRANCE

« CONTAGION IN WEB GALLERY | TOP | MOVIE OF K.K.CITY »

December 3, 2008

LAURENT CAME FROM FRANCE


今日から、フランス人フォトグラファーのローレンが来日しております。
彼は、チョッパーズの写真集「THE ELECTROLINE DIARIES」の作者
であり、また「パワー・グライド」というフランスで発行されている、
ロッド&カスタム・マガジンの編集発行人でもあります。
そんな彼を、今日からガッツリ1週間ケアするのです。
ヨーロッパの人は、以前ドイツのTVクルーたちをケアして以来だなー。
ていう事で、早速初日からムーンアイズに行ってきました。
IMG_0276.jpg
左から、シゲさん、ローレン、ゴウシュウくん@ムーンカフェ。
IMG_0274.jpg
ムーンカフェにて、シャーリー・ムーン・バーガーWITHチーズを
シゲさんにご馳走になりました。いやー、ムーンカフェのバーガーも
マジうまかったです。みなさんぜひ、ご賞味あれ。

そして、ムーンを出たワタシたちは、次は厚木のSTEELショップ
に行きました。
IMG_0277.jpg
左から、イッペイ、ローレン、クワ@STEEL

そして、最後にお約束のパンプキン・サリーです。
パンプキン・サリーに行くと、今回のホットロッド・カスタム・ショー
のDVDを撮影しているLA在住のトオルくんが、撮影に来ていました。
IMG_4241.jpg
左からトオルくん、佐藤さん、ローレン@パンプキン・サリー

トオルくんは、去年(2007年)のホットロッド・カスタム・ショー
のDVDを撮影した方でもあり、今年は少し趣向を変えて、ショー前の
エントリー車たちのメイキングシーンも盛り込もうという事で、パラダ
イス・ロードさんの後に来てくれたそうなのです。

パンプキン・サリーを後にしたトオルくん、ローレン、そしてワタシは、
3人で夕食を食べて、別れました。
いやー、それにしてもトオルくんを地元小田原で、ザ・プッシー・ワゴ
ンに乗せるなんて、なんかすごく不思議な感覚でしたよ。

という訳で、明日もローレンの取材のお手伝いで、あちこち行く予定で
す。

« CONTAGION IN WEB GALLERY | TOP | MOVIE OF K.K.CITY »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive