TED'S SPECIAL

« MOVIE OF K.K.CITY | TOP | THE ART OF THE PIZZ »

December 4, 2008

TED'S SPECIAL


今日は、ローレンと撮影で一日動き回ってました。
まず午前中は、ワタシのザ・プッシー・ワゴンを撮影してくれると
いうので、ダイナシティの立体駐車場の屋上にて、撮影してもらっ
たのです。
撮影に協力していただいた、ダイナシティの青柳さんありがとうご
ざいました。
IMG_0283.jpg
ザ・プッシーワゴンを撮影してくれているローレン。

その後は、今度はJOMOことジョンソン・モーターズの広告撮影
のため、茅ヶ崎にあるテッズ・スペシャル・モーターサイクルの前
島くんに協力をお願いして、前島くんの今乗っているホンダ・スク
ランブラー250と、前島くんをお借りして、撮影大会でした。
まずは、近所のビーチにて。
IMG_0302.jpg
革ジャンをはおるシーン。
IMG_0309.jpg
前島くんのお店、テッズ・スペシャルにて。
IMG_0314.jpg
撮影終了後に、バイク談義に花を咲かせる二人。

いやー、それにしても前島くんのショップは、6年ぶりくらいに行っ
たけど、たくさんのオールドバイクが置いてあって、マニアならよだ
れ物の場所でした。
思えば、ワタシがパンプキン・サリーにてエンジンをスワップするき
っかけとなったのは、この前島くんのショップに行った事が始まりだ
ったんですよねー・・・。
まぁ、その話は長くなるので、ここでは割愛させていただきますが、
とにかく突然の依頼にも、嫌な顔を一つせず、こころよく色々なリク
エストに答えてくれて、本当にありがとうございました。
前島くんには、この場をお借りてしてお礼申し上げます。

こんな感じで、今日も無事に一日が終わりました。

« MOVIE OF K.K.CITY | TOP | THE ART OF THE PIZZ »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive