HAPPY BIRTH DAY TORI!!

« JUN GOT BEST OF SHOW AUTOMOBILE | TOP | PHOTO SHOOT @ PUMPKIN SALLY »

December 9, 2008

HAPPY BIRTH DAY TORI!!


ホットロッド・カスタム・ショーがあった12月7日。
ショーの後に、トロフィー・クィーンのジェニーやトリー、ダイノ
トーンズのロブとダノ、そして1年ぶりに再会したチョーク・スリ
ーパーのケンケンたちとみんなで、ハードロック・カフェ・ヨコハ
マにディナーに行きました。
IMG_0333.jpg
1日中ショーの間、いろんな人としゃべった後、さらにスーパーノ
イジーなハードロック・カフェの店内で、さらに自分の声のボリュ
ームを上げての会話はいささか疲れましたが、ボリューム満点なハ
ンバーガーが、一日ハードに働いた身体に、いいエネルギー補給に
はなりました。

そんなハードロック・カフェにて、トロフィー・クィーンのスタッ
フのトリーが誕生日という事で、みんなでお祝いをしてあげました。
IMG_0327.jpg
大喜びのトリー。
ハッピーバースデー、トリー!!!

このディナーが終わったあとは、今度は取材のケアをしていたフラ
ンス人のローレンとインター・コンチネンタル・ホテルのロビーで
待ち合わせをして、彼の友人のスイス人のダニーとガルフレンドの
ニーナと、ロビーのカフェにて、それぞれの国の歴史感から今の世
界情勢、そして当日おこなわれたホットロッド・カスタム・ショー
についてまで、様々な話題で盛り上がりました。

それにしても、本当に国際色豊かなショーになりましたね。
本当に素晴らしく、エキサイティングな事です。


« JUN GOT BEST OF SHOW AUTOMOBILE | TOP | PHOTO SHOOT @ PUMPKIN SALLY »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive