TOTAL DIFFERENT!

« SKOOOOL REPORT | TOP | THANK YOU FOR 2008 »

December 30, 2008

TOTAL DIFFERENT!


本日、ザ・プッシー・ワゴンがパンプキン・サリーさんより戻って
きました。
それは、エンジン・マウントとミッション・マウントを交換しても
らうという作業をしてもらったからです。

タイトルにも書きましたが、いやーーーーー全然違う!!!!!!
何が違うかって、マウント類を交換する前と後では、ドライブフィ
ールが全然違います。
特にミッション・マウントは、ワタシのクルマの場合かなりの負担
がかかっている場所らしく、新品と比べるとこんなにも違いました。
IMG_5400.jpg
左が新品のミッション・マウント。右は、ちょっと前までワタシの
クルマについていた、へたった古い物です。
IMG_5411.jpg
こちらは、エンジン・マウント。

以前交換してもらったのが、ちょうど日本一周をした時の2006
年8月末でしたから、2年ちょっと使っていたのですね。
2年前に、これらのマウントを交換してもらった時もだいぶクルマ
の調子が違かったのは覚えていたのですが、改めて今日ザ・プッシ
ー・ワゴンに乗ってもうシフターをドライブに入れた時に、全然感
覚が違う事に気づきました。
まぁそれほど、こんなマウントでも違うんですよね。

最近では、ガソリンもすっかりと安くなった事だし、またこれから
来年も、快適なドライブを楽しんでいきたいと思います。
佐藤さん、ありがとうございました。

« SKOOOOL REPORT | TOP | THANK YOU FOR 2008 »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive