FINALLY I WENT SKATE MONDAY

« AT HOME PARTY | TOP | FIRST HANG AROUND @ 16TH »

January 13, 2009

FINALLY I WENT SKATE MONDAY


きのう、ついにスケート・マンデー、通称スケマンデーに参加して
来ました。
これは、M&SMITHのナオヤくんが毎週月曜日に主催している
「スケートを楽しんじゃおう日」という事で、彼のショップが終わ
ってから、足立区にあるアメージング・スクェアにて行なわれてい
るスケートイベントなのです。
思えば、ナオヤくんモデルをゲットしたのが、11月の中旬。
でも、転んだ時用のプロテクターがなかったため、あえてスケマン
デーには参加はしませんでした。
だって、ジャンク・トラップで転んだ時、どれぐらい痛いか身にし
みてわかってますからね(苦笑)

で、12月に渡米した時に、プロテクターを買っては来ていたので
すが、今度は自分の仕事が忙しくて、とてもスケマンデーに参加す
る時間は取れず、年明けまで待機していたのです。
で、ついにきのう、待望のスケマンデーに、佐藤さんとヒロエと3
人で参加して来たのです。
会場となるアメージングは、夜11時までは屋外のパークが解放さ
れているので、参加者はほとんど外で練習。
そして、11時になると強制消灯となるため、今度は屋内にあるミ
ニボウルへと移動し、そこでまた練習をするのです。
今回は、こんなたくさんの人が参加してましたよ。
IMG_5603.jpg
ミニボウルの中で記念撮影。

それにしても、ナオヤくんのすべりは圧巻です。
前回ジャンク・トラップに行った時にも思ったのですが、自分が出来
ない事をいとも簡単にやれる人というのは、純粋にリスペクトできま
す。
サーフィンでも、スケートでも、ピンストライプでもなんでもそうな
んだけど、ワタシが出来ない事を、楽勝な顔でやられてしまうと、そ
れだけで「こいつ、カッコいいなー」と思ってしまうのです。
まぁ、ピンストライプは一生トライしませんが、サーフィンやスケー
トは自分でも楽しみたいので、コツコツと自分なりに楽しんでこうと
は思ってます。
IMG_5613.jpg
IMG_5654.jpg
ほんと、これだけ滑れると楽しいだろうなー。
IMG_5622.jpg
ナオヤくんがワタシの写真を撮ってくれました。フェーキーの練習です。
IMG_5646.jpg
おもいっきり、コケた!!!でも、プロテクターがあったので、何度
コケても痛くはありませんでした。しかし、ナイスショットですね。
IMG_5628.jpg
ワタシと佐藤さん。つい笑顔になってしまいます。
これも、ナオヤくんの撮影。ヒロエはノープロテクターで果敢にチャ
レンジ。
IMG_5650.jpg
でも、油断するとすぐにコケます。怪我しないようにねー。

いやー、それにしても楽しかった。
もう、スケボーはあるし、プロテクターもあるし、だいたい練習の仕
方もわかったし、これからは自分たちでいろんなパークにも足を運ん
でみたいと思います。
まずは小田原から一番近い、鵠沼のパークかな。
あそこ、サーフィンで海に行った時に、チラッと見るけどいつもあん
まり人がいませんからね。
練習するには、もってこいかもしれません。
また、どこかパークに行ったらリポートさせていだきますので、お楽
しみにー。
Fuckin' enjoy your life!! 

« AT HOME PARTY | TOP | FIRST HANG AROUND @ 16TH »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive