BACK TO JAPAN

« GO HOME!! | TOP | SUEDE PALACE MOVIE »

February 1, 2009

BACK TO JAPAN

きのう、無事に帰国しました。

さっそく、色々な事をこのブログでご紹介したいのですが、現在こう

して記事をアップしていて感じるのは、上の行と下の行の間が妙に開

いてしまっていて、すごく気持ち悪いという事です。

下の、1月30日の記事と、1月31日の記事を見比べていただく

とよくわかると思うのですが、行間の違いが明らかです。

ワタシはご存知の通り、かなりの文章量があるのでこうして行間が

広いと、ものすごく下に長ーいブログになってしまいます。

なので、1月30日の時の行間ぐらいが心地よく、きのうや今日の

このブログのような行間はすごく心地悪いのです。

これは、システムのリニューアルにともなうものなのですが、とに

かく早く行間を直してもらい、前のようなワタシにとって書いてい

て快適な行間になったら、またどんどん記事をアップしていきたい

と思います。

 

« GO HOME!! | TOP | SUEDE PALACE MOVIE »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive