WE GOT NEW BLOGER & INTERVIEW MOVIE

« SUEDE PALACE MOVIE | TOP | BURNOUT #38 AVAILABLE »

February 2, 2009

WE GOT NEW BLOGER & INTERVIEW MOVIE

 

もうすでに閲覧された方もいらっしゃると思いますが、2月1日から

当K.K.JPに新しいブロガーとコンテンツがアップされました。

まずは、新しいブロガーのご紹介から。

ブログのページをクリックしていただきますと、ワタシのリンクボタ

ンの下にこんなボタンが追加されています。

 

hernandez_img.jpg

 

これは、パラダイス・ロードの下平氏がスタートしたブログページな

のです。

もうみなさん、読まれましたか??

なんだか初回早々、大変な話が書かれてますよー・・・(汗)

ぜひ必見です。

 

また、新しいコンテンツは「INTERVIEW=インタビュー」の

コンテンツです。

昨年4月に取材をしたムーンアイズのボス菅沼氏、パラダイス・ロー

ドの下平氏、M&Kカスタム・サインズのマコト、パンプキン・サリ

ーの佐藤氏といった4名の日本人と、それ以前に取材をした巨匠ロバ

ート・ウィリアムス、グレッグ・エスカランテといった、カスタム・

カルチャーにたずさわる重要な人物の貴重なインタビューを、たっぷ

りと「無料」にて公開しております。

どれも、中身の濃いインタビューとなっておりますので、ぜひご覧に

なってください。

interview.jpg

« SUEDE PALACE MOVIE | TOP | BURNOUT #38 AVAILABLE »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive