PUMPKIN SALLY PARK!?

« LET'S GO OVAL ORANGE!! | TOP | KUSTOM KULTURE NOW-Chapter 7 »

February 20, 2009

PUMPKIN SALLY PARK!?

 

おとといのブログでもご紹介しましたが、パンプキン・サリーのラン

プが両側できました。

そこで、「せっかく家から10分の所にランプが出来たのだから、こ

れは滑らなきゃ」と思い、昨晩パンプキン・サリーの業務が終わる頃

を見計らって、プロテクター類をばっちり持参してスケートしに行っ

て来ました。

最初はランプの「R」に慣れるまではちょっと苦労しましたが、慣れ

てしまえばこっちのもので、みんないい感じの滑りをしてましたよ。

といっても、ワタシたちレベルですが・・・(笑)

まずは、ランプの接地面をグラインダーでグラインディングするヒロ

エ。

photo.jpg
スケートでもグラインディングできるといいねー。
IMG_7270.jpg

フェーキーから、ランプのトップまで板をかけるまで上がっていた

佐藤さん。といっても、この後のバランスが難しいのですが。

IMG_7267.jpg

さすが、若手!!スピードにのって楽しそうなヒロエ。

IMG_7268.jpg

転んでも、プロテクターがあるから大丈夫。彼は、2度ほど後頭部を

ヒットしてました(苦笑)ヘルメット借りていて良かったねー。

IMG_7279.jpg

ドロップインの練習だー。はい。もちろん、やらせです(笑)

IMG_7281.jpg

と、思いきや・・・。佐藤さんは、2度ほどドロップインに挑戦して

ました。この後、こけてたけど、成功するのも時間の問題のような気

がします。

 

とまぁ、こんな感じで、これから暇を見つけては週3回ほど通おうと

思ってます。そうすれば、少しはうまくなるかもしれないですからね。

もしご近所の方で、このパンプキン・サリー・ランプで滑りたいとい

う方がいたら、ぜひいらしてください。

特に中、上級者の方大歓迎です。

ぜひワタシたちに、スケボーの極意を教えてください。

あっ、もちろんワタシたちのようなビギナーの方も歓迎ですよ。

みんなで楽しみましょう。

« LET'S GO OVAL ORANGE!! | TOP | KUSTOM KULTURE NOW-Chapter 7 »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive