JJ CAME TO ODAWARA

« DON'T FORGET NEXT WEEK | TOP | FUCKIN' COLD »

March 1, 2009

JJ CAME TO ODAWARA

 

今日は、アーティストのJJ=ジェイ・ジェイと、奥様のマヤちゃん

と小田原でガッツリミーティング。

JJ、マヤちゃん、お疲れ様でした。

そこで、急遽ですが、来週パンプキン・サリーにておこなわれる、ピ

ンストライプ・デモにこのJJも参戦する事が決まりました!!

彼は山梨をホームタウンとして活動をするアーティストで、以前から

K.K.NOWなどに作品を出展してくれているので、見覚えがある

方もいらっしゃるかもしれないですよね。

そんなJJにも会える、ピンストライプ・デモにぜひみなさんいらし

てください。

IMG_7409.jpg

左からJJ、佐藤さん、マヤちゃん。佐藤さんが手にしているのは、

JJが作ったレッド・デビルのキーチェーンです。

keychain.jpg

これが、そのJJ製作キーチェーンです。こちらのキーチェーンは、

STEELのウエッブショップでも買えますので、欲しい方がいたら

ぜひチェックしてみてください。

 

という訳で、来週が楽しみですね。

あっ、もちろん、パンプキン・サリー・ランプも滑り放題ですし、い

つものBBQもやりますんで、みなさんお気軽に遊びに来てください

ねー。

 

 

KUSTOM KULTURE NOW-Chp7

INFO HERE↓

kkn7-200.jpg

« DON'T FORGET NEXT WEEK | TOP | FUCKIN' COLD »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive