NEW BURNOUT DISTRIBUTOR IN SPAIN

« SNOW IN ODAWARA!! | TOP | LOCAL FUNKTION »

March 4, 2009

NEW BURNOUT DISTRIBUTOR IN SPAIN

 

今日も関東地方は寒かったですねー・・・。

でも、かろうじて、大雪はまのがれましたが。

そんな寒い雨の中、ワタシは横浜に行って来ました。

というのも、あれは1月の頃でしたが、スペインの方から「スペイン

でぜひBURNOUTマガジンとハード・コア・ロッド&カスタムを

扱いたいんだけど」というメールをいただき、なんでもその方の奥様

が日本の方で、奥様の実家に里帰りも含めて日本に来るという事で、

「だったらぜひ日本に来た時に、直接お会いしましょうか」という事

になり、今日横浜まで行って来たのです。

IMG_7424.jpg

スペインから来てくれた、ホルヘさんと奥様のアキコさんの二人です。

 

待ち合わせは、中華街だったのですが、そこからまず一番近くのカス

タム・スタイルに行きました。

あいにくオーナーの左近くんは、渡米中だったため不在でしたが、そ

のかわりスタッフのターボーがこころよく迎えてくれました。

ターボー、ありがとう。

IMG_0605.jpg

クルージン最新号を買ったおまけに、カスタム・スタイルのステッカ

ーをもらい、嬉しそうに見せてハイチーズ!!

IMG_0607.jpg

元町カスタム・スタイル!!

 

その後は、本牧のエリア1に行き、シゲさんに彼らを紹介させていた

だきました。

IMG_7419.jpg

せっかくだから、みんなでムーン・カフェでご飯でも食べましょうと

いう事になり、4人で楽しく談笑しながら、ムーン・カフェでディナ

ーをしました。

シゲさん、ご馳走さまでした!!

 

それにしても、スペインというのはワタシはまだ行った事がないので、

まったく想像がつきませんが、スペインにも彼らみたいな人たちがい

るんですねー。

なんでも、ホルヘさんは1952年のマーキューリーを持っているら

しく、現在そのクルマを地元のショップでカスタム中だそうなのです。

そのマーキューリーは、恐らく60年代からスペインにあったクルマ

らしく、「かなりレアなんだ」と言ってましたよ。

また、古いクルマに対する車検や法律はゆるいらしく、維持していく

のは楽だけど、けっこう道がせまいから、オールド・アメリカンはド

ライブするのが大変だ、とかいろんな話で盛り上がりました。

あっ、ちなみに有名なスペイン料理はパエリアだそうです(笑)

食いしん坊のワタシは、その国の食べ物がすごく興味があるんですね

ー。食べ物も、ひじょうに文化を反映しますからねー。

なので、スペインに行ったら、ぜひ現地のパエリアを食べてみたいと

思いました。

 

ホルヘさん、アキコさん、楽しい時間をありがとうございました。

この後の旅も、気をつけて楽しんでくださいねー。

今度スペインに行った時には、よろしくお願いしまーす。

 

 

KUSTOM KULTURE NOW-Chp7

INFO HERE↓

kkn7-200.jpg

« SNOW IN ODAWARA!! | TOP | LOCAL FUNKTION »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive