FUN SHOW!!

« MAKOTO DID PACKAGE DESIGN!! | TOP | SK8 PRACTICE »

March 10, 2009

FUN SHOW!!

 

遅くなりましたが、日曜日のゴーストとJJによるピンストライプデ

モのリポートをお届けします。

日曜日は、前日の土曜日とは違い、一日中肌寒い曇りの日でした。

しかし、そんな曇り空など関係なく、小田原のパンプキン・サリーに

はたくさんのお客さんたちが詰めかけてくれたのです。

そしてなんと言っても、今回の目玉は今までなかったスケートランプ

でしょう。

先週のブログでもお知らせしましたが、ゴーストとJJによるピンス

トライプデモあり、様々なメニューが楽しめる食べ放題コーナーあり、

そしてスケートランプあり、さらにはロッド&カスタムやエアストリ

ームなどが脇を固めていて、それこそどんだけカリフォルニアなんだ

って感じの雰囲気でしたよ。

それでは、ランダムにですが、いつものように写真にてリポートして

いきたいと思いますので、お楽しみください。

HERE WE GO! !

IMG_7513.jpg

お約束の外に向けたサインボードです。

IMG_7447.jpg

肌寒い曇りでしたが、雨が降らなかっただけOKです。

IMG_7507.jpg

ピンストライプをドロウするゴースト。いまやすっかり彼も、小田原

のロコたちにも受け入れられているアーティストです。

IMG_7515.jpg

クールなカワサキのオーナー鈴木さん(右)とゴースト。

IMG_7485.jpg

ワタナベご夫妻のクルマにピンストライプをドロウしたゴースト。

IMG_7553.jpg

佐々木さん一家はテールゲートにパンプキンのレタリングをゴースト

に入れてもらってましたよ。家族みんなで、こんなフォードF100

のパネルでお出かけなんていいですねー。

IMG_7552.jpg

そして今回初登場のJJ。クールなランプにピンストライプをドロウ

している顔は真剣そのものです。

IMG_7557.jpg

ランプのオーナー斎藤さんとJJ。斎藤さんは茅ヶ崎在住のプロサー

ファーで、後ろに写っているシェベルも斎藤さんの乗っている愛車な

のです。いいですねー、こんなクールなシェベルに乗るプロサーファ

ーなんて。斎藤さん、今度サーフィン教えてくださーい。

IMG_7547.jpg

JJの愛妻マヤさんと愛娘リュカちゃん。

IMG_7472.jpg

JJオリジナルのキーチェーンもけっこう人気でした。まだ実物を見

た事のない人は要チェックです。

 

その頃、パンプキン・サリー内の特設ランプでは・・・。

IMG_7450.jpg

スタッフのヒロエが、テツからもらったデッキにトラックをスワップ中。

IMG_7454.jpg

その横では、佐藤さんがウォーミングアップな感じでスケート中。

IMG_7459.jpg

ヒロエも早速組み上がったばかりの板で試乗をしてました。

IMG_7482.jpg

唯一ドロップインができるテツは一人楽勝の滑りをかましてました。

IMG_7462.jpg

竹下さんの娘さんカホちゃんは、お父さんに手伝ってもらってランプ

に挑戦。しかし・・・子供とは恐ろしいもので、数時間後には一人で

滑れるようになってました。それを見た親父スケーターたちは唖然。

そして、苦笑いするしかなかったのです。頑張れ!!親父スケーター。

つづく・・・。(いや、つづかないと思います。)

IMG_7490.jpg

若かりし頃スケーターだったクワは、楽勝でランプを攻めてました。

絶対どこかでこっそり練習してますよ、この人・・・。

IMG_7487.jpg

このへっぴり腰・・・じゃなくて、スタンスを広くとって絶妙なバラ

ンスの方はクレイジー・ドッティさんです。頑張れドッティ!!

IMG_7496.jpg

佐藤さんの甥っ子ユウタくんは、佐藤さんに手ほどきを受けてスケー

トに挑戦してました。

IMG_7540.jpg

プロサーファーの斉藤さんの華麗な滑り。やっぱりプロは何をやって

も様になりますねー。斉藤さーん、今度サーフィン教えてくださーい。

IMG_7519.jpg

こんな感じで、パンプキン・サリーの中はすっかりインドアパークと

化してました。

IMG_7533.jpg

ドロップインに挑戦しようとしていた鈴木さん。その前にどんな感じ

か様子を見たいと、ヒロエたちに板を押さえてもらって、感覚を見て

いました(笑)

IMG_7536.jpg

果敢にチャレンジ!!!でも、この後・・・。

 

とにかく、このようにパンプキン・サリー・スケートパークでは、絶

えず笑い声や叫び声が響き渡ってました。いやー、それにしても楽し

かったですねー。ワタシもこんなに一日中滑ったのは、初っていうく

らい滑りまくりました。

この他にも、写真こそ撮り忘れましたが、イマナカさんや、ユウイチ

くんやユリエ嬢、佐藤さんなどいろんな人たちがプロテクターを付け

て、スケートに挑戦してましたよ。

見るのとやるのじゃ大違い。

まずは、下手でもいいから楽しまなきゃね。

 

さて、それではお次は、ピンストライプデモ恒例の豊富なメニューの

ご紹介をしていきましょう。

この日もたくさんのメニューが用意されてましたよー。

IMG_7435.jpg

まずはおでんです。

IMG_7438.jpg

クワが見てくれてます。

IMG_7468.jpg

この日全体のメニューの仕切りをしてくれた、料理長の井上さん。

すべての料理がおいしかったです。ありがとうございましたー!!

そして左となりの、チラッと写っているのがカナちゃんです。

IMG_7475.jpg

ドッティの愛妻カナちゃんが作って来てくれたちらし寿司。見た目は

キレイだわ、味は絶妙だわ。もー、最高でした。

IMG_7571.jpg

こちらはお好み焼きです。この他にもネギ焼き、イカ焼き、ウィンナ

ー、焼きそばなどなど本当に豊富なメニューでお客さんたちの舌を楽

しませてました。

井上さん、ドッティ夫妻あらためてありがとうございましたー。

IMG_7480.jpg

ご馳走に目を輝かせてた、ストリートチルドレンのみなさん。おいお

い、誰も取らないからちゃんと噛んで食べなさい!!

IMG_7494.jpg

家族旅行の帰りにふらっと立ち寄ってくれた星野夫妻。今度はぜひ一

日ゆっくりと遊びに来てくださいねー。

IMG_7525.jpg

外で談笑するメンズたち。バイク談義?カメラ談義?

IMG_7528.jpg

ランプに初挑戦していたユリエ嬢とお友達のクリハラさん。

IMG_7561.jpg

談笑は夜まで続いてました。

IMG_7572.jpg

すっかりスケーターガールになっていた竹下さんちのカホちゃん。

また今度、一緒に滑ろうねー。あっ、お父さんもよかったら一緒にや

りましょう(笑)

IMG_7574.jpg

という訳で、今回のピンストライプデモも無事終了しました。最後ま

で残ってくれたみなさんとグループショットです。みなさん、お疲れ

様でしたー。

今度は、4月5日のカスタム・カルチャー・ナウの会場でお会いしま

しょう。

 

 

 

KUSTOM KULTURE NOW-Chp7

INFO HERE↓

kkn7-200.jpg

 

« MAKOTO DID PACKAGE DESIGN!! | TOP | SK8 PRACTICE »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive