KOOL BROWSER NEW SAFARI 4

« GOT FLYER ! | TOP | LOST TEXT »

March 24, 2009

KOOL BROWSER NEW SAFARI 4

 

ワタシは以前からアップルのマック派なんですが、今、夜中に仕事

をしていてちょっとネットサーフでもしようと思って、アッブルの

ホームページを見ていたら、ウエッブ閲覧ソフト「サファリ」の新

バージョンのベータ版がダウンロードできるというので、ちょっと

試しにダウンロードをしてみました。

すると・・・

まるで、テレビ局のスイッチングルームにあるような画面が出て来

たではないですか!

これは、画期的!!

safari2.jpg

また、履歴のページもまるでiTunesのカバーフローのような

ページで表示されたりもします。

すげー。超カッコいいー。

さすが、マック。

safari1.jpg

また、これはかなり便利ですよ。

 

ただ、現段階では英語版のみなので、メニューバーなどがすべて英

語表示になります。

それだけ納得すれば、このクールブラウザを即使う事ができます。

いやー、これでまたネットサーフから離れられそうにありません。

 

 

KUSTOM KULTURE NOW-Chp7

INFO HERE↓

kkn7-200.jpg

« GOT FLYER ! | TOP | LOST TEXT »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive