KUSTOM KULTURE SKOOOOL DONE!!

« BURNOUT NEW T-SHIRTS!! | TOP | KUSTOM KULTURE NOW TODAY! »

April 4, 2009

KUSTOM KULTURE SKOOOOL DONE!!

 

本日無事に、今年最初のカスタム・カルチャー・スクールが終了しま

した。受講生のみなさん、楽しんでいただけましたでしょうか?

今回遠い方は、なんと青森からこのワタシたちのカスタム・カルチャ

ー・スクールに参加するためにわざわざお越しいただき、本当にあり

がとうございました。

今回は、Mr.Gのピンストライプスクールも、ワタシのセミナーも

20名近い方が受講していただき、ひじょうに大盛況でした。

まぁ、内容がスクールですから、ただたくさん人が集まって賑やかな

らいいって訳でもありませんが、それでもやはり多くの人たちに受講

していただけるという事は、ワタシたち講師陣も気合いが入るという

ものです。

これからも、より楽しく学べるようにワタシたち講師も精進していき

ますので、ぜひ次回も参加お待ちしています。

 

それでは、本日の模様を簡単にですが写真でリポートしていきたいと

思いますので、ご覧になってください。

IMG_7997.jpg

いつものように挨拶を終え早速実技を指導するMr.G。

IMG_8006.jpg

そんなMr.G先生の実技を真剣に見入る生徒さんたち。

IMG_8033.jpg

さあ、それでは実際にピンストライプを引いてみましょう。

IMG_8052.jpg
IMG_8061.jpgIMG_8056.jpgIMG_8060.jpg

みなさん上手です。

IMG_8021.jpg

希望者のみ受講できたゴールドリーフの講義は後ろの特設テーブルで

おこなわれました。定員の6名があっという間に揃っちゃいました。

IMG_8065.jpg

最後に生徒さんたち全員で、Mr.G先生を囲んで記念撮影。みなさ

んお疲れ様でした。

 

あっ、ちなみにワタシのセミナーを受けてくれた生徒さんたちとのグ

ループショットは、うっかり撮り忘れてしまいました。

参加してくれた方、すいません。

また次回、撮らせてください。

 

このように、ひじょうに有意義な時間だったカスタム・カルチャー・

スクールでした。

 

さあ、明日はカスタム・カルチャー・ナウ・チャプター7ですよ。

開場は午後2時から。

たくさんの方たちとお会いできる事、楽しみにしています。

See you tomorrow!!

 

 

KUSTOM KULTURE NOW-Chp7

INFO HERE↓

kkn7-200.jpg

 

« BURNOUT NEW T-SHIRTS!! | TOP | KUSTOM KULTURE NOW TODAY! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive