TEAM MO3 @ PUMPKIN SALLY

« I GOT TOMOKUNI'S PIECE | TOP | AUCTION RESULT »

April 8, 2009

TEAM MO3 @ PUMPKIN SALLY

 

ちょうど一週間前の今日、4月1日。

パンプキン・サリーに、平塚のサーフ&スケートショップMO3スト

アのケンモチさんが、お仲間を連れて遊びに来てくれました。

目的はもちろん、パンプキン・サリー・ランプをすべりに。

いやー、さすがケンモチさん。着いて早々、ガンガンすべってくれち

ゃいました。また、一緒に来ていたお仲間の皆さんもうまくて、ワタ

シたちはただ、ただ一般のギャラリーと化してしまいました。

佐藤さんのブログには、その時の画像が掲載されていましたが、ワタ

シは映像をたくさん撮らせていただいたので、編集してアップしたも

のを観ていただこうと思います。

実は、動画編集ソフトのiMovieの調子が悪く、今までこの時撮

った映像が編集できなかったのですが、きのうやっと直ったので、ア

ップさせていただきます。

それにしても、いつも自分たちがすべっているランプで、「こんだけ

の事ができるんだー」ってみんな思ったはずです。

そういった意味では、ほんと可能性を見せてもらった感じです。

ケンモチさん含め、みなさんお疲れ様でしたー。

« I GOT TOMOKUNI'S PIECE | TOP | AUCTION RESULT »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive