PINSTRIPE DEMO MOVIE

« MOON ILLUSTRATED Vol.3 | TOP | NEWS RUSH!! »

April 22, 2009

PINSTRIPE DEMO MOVIE

 

いや〜、今日というか、今朝7時半にやっっっっと次号のBlue.

の原稿が終わりました。

今回は、なんか雑多な事が重なってしまって、なかなか集中してでき

ずに、時間がかかっちゃっいました(汗)

でも、無事入稿が終わりほっとしています。

 

さて、そんなほっと一息ついたところで、ずーっと頭の片隅に「やん

なきゃ、やんなきゃ」と思っていた、先週末のパンプキン・サリーで

のピンストライプデモのムービーの編集を、一気にやっちゃいました。

まだまだ、勉強しなくてはならない事がいっぱいなので、お見苦しい

箇所もあるかと思いますが、楽しい雰囲気が伝われば嬉しいです。

特に、豪快なMr.Gの転倒シーンや、生まれてたての子鹿状態のパ

ルプなどは必見です(笑)

あと、BGMは前回のBlue.15号のカスタム・カルチャー特集

の中でフィーチャーした、ブライアン・ベントが唄うザ・パイオニア

ーズの曲を使っています。

これからも、こんな感じでどんどんと動画をアップしていきたいと思

っていますので、楽しみにしていてください。

Enjoy BURNOUT MAG TV!!

 

 

 

 

パンプキン・サリー・オープンハウス開催!

2009年5月3日(日)

詳しくは、下記の画像をクリック!!

front.jpg

 

« MOON ILLUSTRATED Vol.3 | TOP | NEWS RUSH!! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive