PUSSY PINSTRIPEリポート

« つづき | TOP | つづき »

March 25, 2007

PUSSY PINSTRIPEリポート

 3月22日(木)の記事でもお伝えしたとおり、自慢の愛車PUSS

Y WAGONのテールゲート、そしてフード中央、両サイドフェンダ

ーにMr.Gが丸2日かけて、エロティックでクールなPUSSYの

ピンストライプを入れてくれました。

そもそも、このテールゲートの部分は、おととしの12月に、現在

のカスタムペイントをしてもらった時から、ピンストライプを入れ

てもらう予定だったのですが、一番表面に吹いてもらったクリアの

ペイントを、一度研磨して面を整える必要があり、約半年ほど待っ

ていたのです。

しかし、時だけがそのままいたずらに経ち、気がつけばカスタムペ

イントが終わってから、1年3ヶ月も経っていて、「ヤバイ!!この

ままだと、クリアも研がずに、ピンストライプも入らずにまた1年

経ってしまう!!」と思い、急遽今月頭から渡米も決まったため、そ

の渡米してる間にパンプキン・サリーさんにてクリアの研磨をお願

いして、まずは表面のお肌をツルツルにしてもらったのです。

なんせピンストライプは、クリアの上にペイントがのる訳ですから、

ピンストライプを入れてもらった後に研磨なんかした日にゃあ、大

変な事になってしまいますからね。

という訳で、ここからはたくさんの写真を使って、ピンストライプ

を入れてもらった模様をリポートしていきましょう。

Mr.Gの、すばらしい職人技に酔いしれてください。

IMG_5540.jpg

これは、テールゲートに入れられた
デザインのラフスケッチです。

IMG_5554.jpg

ピンストライプを入れる前には
必ずボディ表面の汚れを拭き取ります。

IMG_5559.jpg

ラフを見ながらダーマトペンで
ある程度の下書きをしていきます。
左で撮影をしているのはアメリカ人
フリーライターのマイクさんです。

IMG_5564.jpg

すばらしいペースでどんどんと
ピンストライプが入れられていきます。

IMG_5576.jpg

楽しそうな表情のMrG。
やっぱり仕事は楽しんでやらないとね。

IMG_5585.jpg

たくさんの色を使って
描いてくれました。

IMG_5588.jpg

さらにダーマトで追加の
ラインを引いていきます。

IMG_5608.jpg

とりあえず初日にテールゲートは
完成しました。う〜ん・・・ヤバイです。

« つづき | TOP | つづき »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive