つづき

« PUSSY PINSTRIPEリポート | TOP | SLANG RENEWAL OPEN!! »

March 26, 2007

つづき


店内に一角はこのようなギャラリー
スペースになってました。

左はSLANGオリジナル、

右はGRAZEDオリジナルのシャツです。

豊田のGREASERの夏目くんも
お祝いに駆けつけてました。

岡崎といえばマコトです。

おっと、BOZOくんもバイトを抜け出して
一瞬来店してました。彼は、先日のK.K.NOW
でSOLERくんの作品を落札したのです。

地元の悪・・・じゃなくて、若者たちもご来店。
左からシブヤくん、SOLERくん、ダイキくん。

こちらのカットはおまけです。
マコトとランチを食べたのですが、CIBICOの
向かいにある松坂屋で味噌煮込みうどんを
食べました。ちょっと、しょっぱかった・・。 

というわけで、リニューアルオープンしたSLANGに、ぜひみなさ

ん行ってみてください。

また、ワタシのウオレットもお楽しみに♪♪

 

« PUSSY PINSTRIPEリポート | TOP | SLANG RENEWAL OPEN!! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive