SLANG RENEWAL OPEN!!

« つづき | TOP | カスタム・カルチャー・ポータルサイト »

March 27, 2007

SLANG RENEWAL OPEN!!

先週の金曜日に、「東名爆走中!!」という記事をあげたのですが、

その時に軽くお伝えした、岡崎にリニューアルオープンしたカスタ

ム・レザーショップ「SLANG」のご紹介を今日はさせていただ

きます。

元々は、愛知県蒲郡(がまごおり)にあったショップを、岡崎にあ

るCIBICO(シビコ)というファッションテナントビルに移転

したのを機に、リニューアルオープンをしたそうなのです。

以前から、ワタシのウオレットの製作の打ち合わせをしに行かなき

ゃと思っていたのですが、風邪を引いたり、渡米したりで、バタバ

タしていて、だいぶ最初の予定より時間が経ってしまったのですが、

ある意味リニューアルしたショップに行けたというのは、ラッキー

かもしれません。

オープン初日だというのに、ワタシは図々しくも開店と同時にお邪

魔して、これから作ってもらうウオレットのデザインや、仕様など

をガッツリと打ち合わせさせていただきました。

SOLERくん、忙しい中ありがとうございました!!

もちろん、出来上がったウオレットは、このブログでもご紹介させ

ていただきますし、興味のわいた方はぜひぜひSLANGに問い合

わせてみてください。

遠方の方でも、通販で対応してくれるそうなので、お気軽に聞いて

みてくださいね〜。

連絡先はこちら↓

SLANG INFO

〒444−0059

愛知県岡崎市康生通り西2−20−2

岡崎CIBICO 2F

TEL/FAX:0564−24−5580

HOURS10:00〜19:30

CLOSE:不定休

WEB:http://www.slang-13.com/ 

それでは、当日撮って来た写真とともに、リニューアルしたショッ

プのご紹介をしていきましょう。

Here we go!!

 

 

筆前が仕上げたサイン!!
KOOLです!!

LOWHIDEとKOLORSからお花が届いてました。 

店内はシンプルだけどオーナーの

こだわりの商品が並んでいます。

オリジナルのシャツもありますよ。 

サングラスはF.A.Bが置いてありました。 

オリジナルのシガレットケース。 

こちらはオリジナルキーチェーン。 

ちょっと見づらいけどグラス
シフトノブなんかもありました。

SLANGオリジナルキーチェーン。
製作はCHOPくんだそうです。

聖母マリア像。
なんでもチカーノ系のマリア様
は肌がブラウンだそうなのです。

« つづき | TOP | カスタム・カルチャー・ポータルサイト »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive