今日STARLINGEAR TOKYOにてリック来日イベント開催

« SURF DAY! | TOP | RYKのイベント行って来ました »

April 28, 2007

今日STARLINGEAR TOKYOにてリック来日イベント開催

今、急に思い出しましたが、そういえばきのうからリックが日本に

来てるんですね。

ちょうどワタシがLAを立つ前日にも電話してて、「東京のイベン

トはいつなの? 」って聞いたところ、「着いてすぐの土曜日だと思

う」と言っていたので、今代官山のSTARLINGEAR TOKYOに電話

して確認したところ、たしかに今日の夕方5時かに8時まで、リ

ックの来日イベントがあるそうです。

 写真はSTARLINGEAR TOKYOの店内。

STARLINGEARホームページからお借りしました。

 

また、GUCHOのデザイナーナオシくんも、会場にはいるそうな

ので、ファンの方はぜひリックとナオシくんのツーショットを拝み

に行くのも手かもしれませんね。

ワタシもこれから準備して、5時前後からちょっと顔を出そうと思

っているので、会場で会ったらぜひお気軽に声をかけてください。

Talk to you soon.

STARLINGEAR TOKYO

東京都渋谷区猿楽町6−11

TEL:03−3464−6886

WEB:http://www.starlingear.net/ 

« SURF DAY! | TOP | RYKのイベント行って来ました »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive