ドイツの波に想いを寄せて

« 免許センター&ラオシャン | TOP | いってきます!!! »

June 4, 2007

ドイツの波に想いを寄せて

今日はドイツに行く前日。

という事は、日本にいられる最終日という事になります。

なので、今朝は5時から起きて色々と仕事をしていました。

まずは、デュッセルドルフ空港から、マイケルの家までの道のりを

GOOGLE MAPで検索。

なんせ、ドイツでの運転は初めてですからね。資料はあるに越した

事はありません。

そして、マイケルの家までの道のりがゲットできたら、今度はボト

ロップから、サーフスポットである「SYLT=ズィルト」までの道の

りを検索。

いや〜〜、マジで楽しみです。ドイツでのサーフィン!!

GOOGLE MAPの航空写真だとこんな感じです。

まさに突き出た島となっております。

 

ドイツのマイケルの話によると、このSYLTはドイツでも一番人気

のあるサーフスポットらしく、景色も美しく、かなりおすすめの場

所だという事でした。

というわけで、今からワタシはドイツのまだ見ぬ波に想いをはせて

いるのです。 

« 免許センター&ラオシャン | TOP | いってきます!!! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive