BOTTROP 2nd DAY!!

« BOTTROP FIRST DAY! | TOP | HAMBURG TOUR »

June 10, 2007

BOTTROP 2nd DAY!!

ボトロップの2日目である最終日。無事終了しました。

今回のショーは、日本のデニムブランドである「EDWIN」がスポ

ンサーで、ゲストたちにはデニムまでおみやげで配るという素晴ら

しい待遇で、みな「EDWIN」を見直してしまいました。

日本の企業がドイツのコアなカスタム・カルチャーの

ショーをスポンサーするなんて、なかなか粋ですよね。

 

また、きのうは好例の飛行場の滑走路を使った、ドラッグレースも

行われました。 

昨年よりも台数が増えていたドラッグレース。


簡単にですが総括すると、とにかく昨年よりも来場者、ロッド&カ

スタムのエントリー台数、ベンダーブース、そして取材陣と、大幅

に増えていて、ここヨーロッパでもカスタム・カルチャーへの関心

度は間違いなく上昇しているのだなと感じられました。

また来年、ぜひこのボトロップに来て、さらにヨーロッパの人々と

交流を深めていきたいと思います。

 

さて、今日はこれから、ボトロップを出てサーフィンをしに北へと

目指します。

しかし、いきなり目的地であるSYLT=ズートを目指すのではな

く、今日はハンブルグまで走り、そこで色々と観光をし、明日いよ

いよズートにてサーフィンをする予定です♪

なんつったって、今回の渡独の一番の目的は、何を隠そう「ドイツ

でサーフィンをする事」ですからね〜・・・。

とにかく、すんごい楽しみです。 

 

 それではみなさん、いってきま〜〜す♪♪

« BOTTROP FIRST DAY! | TOP | HAMBURG TOUR »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive