SURF IN OISO

« I was so enjoy surf and talk. | TOP | NEUTRAL OPEN!! »

June 20, 2007

SURF IN OISO

実は今日もサーフィンに行って来ました・・・。

下の記事にも書きましたが、月曜日に鵠沼にサーフィンに行き、そ

の帰りにSCALESのヨッキーさんのところ、そしてKEN THE FLAT

TOPのKENさんの所に行ったときに、二人とも話題にしていた波情

報配信ウエッブサイト「波伝説」を、実は今日の午後3時半頃早速

チェックしてみたのです。 

すると今日の、午後2時40分の情報で、なんか波があるようなア

イコンが右はじに表示されいてるではありませんか!!  

 ここに表示しているものは、16:40と書いて

ありますが、ワタシが見たのは14:40の情報でした。 


この右はじのアイコンが、どれくらいのサイズを意味するのかいま

いちわかってないのですが、それでもなんとなく「もしかして、波

上がってるのかな?」と思ったら、もういてもたってもいられなく

て、それまでやっていた仕事を早々に切り上げて、ササッと準備を

して、午後4時前には家を出て、その後40分後には海に入ってま

した。

波のサイズは、ひざ、もも位で、ここのところ鵠沼でのひざより下

のサイズでのサーフィンに、若干うんざり気味だったワタシには大

きすぎず、小さすぎず、最高のサイズでした。

また、たまたまなのか、人も全然入ってなくて、 その後約2時間ほ

どサーフィンを楽しみ、日も暮れる7時頃上がって来たのです。

しかし今日は、海に入る時はあわててたので写真を撮ってないし、

海から上がったら暗くて撮れる状況じゃなかったので、写真なしと

いう事で勘弁してください。

いや〜・・週に2度もサーフィンに行けるなんて、西湘に越してき

たからこそできる事だよな〜・・・。

東京の練馬に住んでたら、ちょっと無理だよな〜・・・と、しみじ

み感じたワタシでした。

西湘サイコー!! 

« I was so enjoy surf and talk. | TOP | NEUTRAL OPEN!! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive