3rd Ann STREET ROD NAT'S REPORT

« 3rd Ann STREET ROD NAT'S | TOP | 動画クイズ »

June 24, 2007

3rd Ann STREET ROD NAT'S REPORT

今日は、きのう告知した通り横浜で行われた「3rd Ann STREET

ROD NATIONALS」に行ってきました。

お天気は午前中は、あいにくの曇り空で、お昼近くから雨が降って

来てしまったのでずが、それでもなんとか午前中いっぱいは雨が降

らずにもってくれたので、良かったのではないでしょうか。

 それでは早速ですが、本日のショーのリポートに行きたいと思うの

ですが、今日はちょっと趣向を変えてエントリーしていたクルマた

ちが帰るところの写真を掲載したいと思います。

やっぱりクルマは走ってなんぼですからね。走っている姿というの

もたまにはいいと思い、あえて走り去る姿を載せていきます。 

Here we go!!

 会場である臨港パークはなかなかロケーションの良い場所でした。

 

とまぁこんな具合で、みなさん調子良く来て、調子良く帰って行き

ました。

MOONEYESによると、来年はこのSTREET ROD NATIONALSは、

バイクのイベントと合同で開催されるそうなので、またきっと違っ

た盛り上がりを見せる事でしょう。楽しみです。 

« 3rd Ann STREET ROD NAT'S | TOP | 動画クイズ »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive