動画クイズ

« 3rd Ann STREET ROD NAT'S REPORT | TOP | エノシくんのブログ »

June 25, 2007

動画クイズ

KUSTOM KULTURE.JPのトップページにて告知されている、最新

NEWSの「最新動画2本アッッッップ」というタイトルの記事は、

みなさんもう読んでいただけましたでしょうか?

おとといの土曜日に、先週分として「GRAND NATIONAL ROADS

TER SHOW-PART1」と「DICE MAGAZINE PARTY」の動画が2

本アップされたのですが、 そのNEWSの記事の中で、K.K.JPとして

は初の試みとなる「クイズ」の出題をさせていただいてます。

詳しくは、その記事を読んでいただければ、詳細が書いてあるので

すが、そのクイズの正解者に差し上げる景品のTシャツを、きのう

スポンサーである「カスタム・スタイル」にちょうだいしに行って

きました。

今回の景品は、カスタム・スタイルオリジナルTシャツです。

スギサックデザインのTシャツを持つオーナーの左近くん。

ありがとうございました!!

もう一枚のデザインはこちら。

スラップ・スティック・タトゥーのデザインです。

 

また、きのうはストリート・ロッド・ナショナルズの会場でばった

り会った、シルバーアーティストのナオシくんと、スターリンギア

代官山の店長ウッチーと、カスタム・スタイルにお邪魔しました。

左からGUCHOのナオシくん、カスタム・スタイルのオーナー

左近くん、スターリンギア代官山店長のウッチーです。

 

また、外で話をしていると、やはりストリート・ロッド・ナショナ

ルズの帰りの、カズさんと影くんが登場。

仕事の打ち合わせで来ていた、ハイ・ジャンパーとグループショット

を撮らせていただきました。 

左から影くん、ハイ・ジャンパー、カズさん。

 

カスタム・スタイルには、ワタシの記憶が確かならば昨年のちょう

ど6月にROCK OF AGESで来日していた、ダン・コーリンズと、

キース・ウィズナーを連れてお邪魔したのが最後で、実に1年ぶり

の訪問だったのです。

きのうは雨にも関わらず、かなり入れ替わり立ち替わりお客さんが

来店していて、ひじょうに活気がありましたよ。

やはり勢いのあるショップには、お客さんもやって来るのだな〜と

感心してしまいました。

 

という訳で、話は原点に戻りますが、みなさん動画クイズに参加を

して、ぜひカスタム・スタイルオリジナルTシャツをゲットしてく

ださい。

たくさんのご応募、お待ちしています。 

« 3rd Ann STREET ROD NAT'S REPORT | TOP | エノシくんのブログ »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive