エノシくんのブログ

« 動画クイズ | TOP | GALA TIKI »

June 26, 2007

エノシくんのブログ

以前(2006年12月8日)にこのブログでもご紹介した事のある、

ROUGH & RUGGEDを主宰するサーフボードビルダーのエノシく

んが、ブログを始めたのです。

 

といっても、スタートしたのは4月末からで、もうすでに2ヶ月も

経っているのですが、そこはまぁ大目に見ていただいて、とりあえ

ずは彼のブログをチェックしてみてください。

本人は「コンピューターアレルギー」なんて言ってますが、なかな

かどうして、文章も上手だし、かなり面白いブログになってますよ。

個人的には、5月5日のスケッチがエノシくんが削ったボードに、

スケッチがエアブラシを入れたのなんか、興味深く読ませていただ

きました。

まぁ、百聞は一見にしかずなので、ぜひエノシブログチェックして

みてください。

« 動画クイズ | TOP | GALA TIKI »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive