KUSTOM KULTURE NOW-Chapter3

« MONSTER RUMBLE 2nd | TOP | Mr.YOKKI-SAN »

July 8, 2007

KUSTOM KULTURE NOW-Chapter3

ちょっとここでの告知が遅くなってしまいましたが、すでにK.K.JP

のトップページでもお伝えしている通り、KUSTOM KULTURE

NOW-Chapter3が8月26日(日)に開催されます。

 

今回のフライヤーのアートワークは

サイコが仕上げてくれました。 


当日フィーチャーされるアーティストは、ピンストライパー部門が

Mr.GKEN THE FLAT TOP、サイコ、そして現在当K.K.JPのWEB

GALLERYにてショーを開催中のKRNPXといった面々がフィーチャ

ーされます。

厳密にいうとKRNPXは、ピンストライパーではないのですが、そん

な彼がどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、逆に楽しみです。

もちろん、 Mr.G、KEN THE FLAT TOP、サイコのお三方たちも、み

なさんのご要望にお応えして、様々なものにピンストライプをドロウ

してくれますので、こぞって色々な物を持って来て下さい。

また、それとは別にですね、今回はフォトグラファー特集と銘打ちま

して、PHOTO ROCK影くん、そしてワタクシNASHの3人がそ

れぞれ自分たちの世界観を表現したフォトグラフを、多数出展させて

いただきますので、こちらもみなさんお楽しみに。

あっ、もちろん気に入った写真があれば、その場で買っていただく事

もできますので、ぜひいいのがあったらGETして行ってくださいね。 

ショーの内容は、こんな感じかな。

 

そして、みなさんすでにもうおなじみの、オークションの募集も始ま

っておりますよ!!!!!!!!

 

K.K.NOWといったらオークション!!

オークションといったら、K.K.NOW っていうくらいですからね〜。

オークションに関する出展要項などは、こちらをクリックしてくださ

い。

毎回、毎回、多数のご応募ほんとに感謝しています。

プロフェッショナルとして各方面で活躍されているアーティストの方

から、まだまだ荒削りながら勢いのあるヤングアーティストまで、前

回で言えば73点ですか。それだけたくさんの作品が、一度に観られ

るショーというのもなかなかないですよ。

アメリカでも、そこまでの数が集まるショーってなかなかないんじゃ

ないかな〜・・・。

特に個人的には、若いアーティストの方たち(ここでいう若いアーテ

ィストというのは、キャリアの問題で実年齢の事ではありません)の

作品を観られるのが、本当に楽しみなのです。

彼らの作品は、ある意味このK.K.NOWでしか観られないものですか

らね〜。

技術だとか、センスだとか言う前に「とにかく描きたいから描いて来

ました!!」 っていうパワーだったり、エネルギーだったりがビンビ

ン伝わって来て感じられます。

もちろん、ブロとして活躍されているアーティストの方たちの作品に

も、そういったものはあるんですよ。

でもね、やっぱ若い時にしか出せない、また出てこない、こう「勢い」

というか、もっと言えば「汁」みたいなものが、作品からにじみ出て

いるのです。

そういうのを観ると「ああ今回も、良いものを観せてもらったな〜」

と感慨深い気持ちになるのと同時に「これからも、こういうイベント

は続けていかなきゃ!」と、勝手な使命感がまた出て来るのです。

なので、ヤングアーティストの方、自分よがりの汁出しまくりの作品

お待ちしています!!!!

 

あと今回は、初の「夏」のイベントですからね〜。

ビールがおいしい季節ですよ〜〜♪

会場のグッゲン・ハイム・マフィアでは、おいしいビールをご用意し

て皆様のお越しをお待ちしているそうなので、ぜひ当日は素敵な作品

に囲まれて、おいしいビールを飲みながら、アートファン同士でいろ

んな話をして盛り上がってください。 (ただ、クルマで来た方の飲酒

は控えてね)

ああ、今から8月26日が楽しみになって来た!!!!

みなさん、ぜひ当日は会場でお会いしましょう。

アディオス! 

 

 

« MONSTER RUMBLE 2nd | TOP | Mr.YOKKI-SAN »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive