Mr.YOKKI-SAN

« KUSTOM KULTURE NOW-Chapter3 | TOP | GRIMB'S INTERVIEW »

July 9, 2007

Mr.YOKKI-SAN

今週は、毎日のようにあちこち出かける予定が入ってます。

明日は日帰りで奈良。あさっては、茅ヶ崎。しあさっては、厚木、

そして茅ヶ崎。13日の金曜日も、厚木かな。

とにかく、出ずっぱりの1週間です。

で、今日はというと、朝から茅ヶ崎に行ってきました。

そう、茅ヶ崎のSCALES WETSUITEのヨッキーさん

の所です。

営業部長兼イメージキャラクターの 「半造」

が描かれた スケボーを持つヨッキーさん。

 

実は先々週の月曜日に、今回作っていただくワタシの夏用のウエ

ットスーツの採寸をしに行っておりまして、その採寸したデータ

から起こされた、型紙が出来上がっていたので、そこから先の取

材にお邪魔してたのです。

ただ、今日の取材は意外にも早く終了。

あさっての水曜日に、今日以外の行程をガッツリと取材させてい

ただきます。

今まで、色々な物が出来上がるまでを取材して来ました。

サーフ関係で言えば、フレイムスがガッツリと入ったワタシのア

メリカ用のサーフボードが出来るまでの行程だとか、近いところ

で言えばSLANGのSOLERくんが作ってくれた、ザ・プッ

シー・ウオレットだったり、またザ・プッシー・ワゴンの全行程

や、その後にMr.Gに入れてもらったザ・プッシー・ピンスト

ライプなんかも取材して発表しましたね〜。

なんかね〜「無」の状態から、すごくクールな物が出来上がるま

でのプロセスってすごい興味があるんですよ。

「ここまで至るまでに、どういう行程があるんだろう」とか「な

るほどね、こういう行程を経てこういう形になるんだ〜」とか、

とにかく興味津々なのです。

なので、今回のウエットスーツも、ゼロから完成までを取材させ

ていただいて、作業工程などを順に見ていたたければなと思って

おりますのでお楽しみに。

 

さあ、明日は日帰りで奈良だ。

朝早いんで、もう寝よっと。 

 

« KUSTOM KULTURE NOW-Chapter3 | TOP | GRIMB'S INTERVIEW »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive