最新動画アップ!!!!

« ROCKIN' AT DIAMOND HALL | TOP | KANAGAWA PAINT FACTORY »

July 16, 2007

最新動画アップ!!!!

おとといの土曜日に、先週の最新動画が2本アップされました。

もうみなさん、ご覧になっていただけましたか??

まず一本目は、今回でPART3となるロバート・ウィリアムスの

インタビューです。


今回はなんと、約8分という長めの動画となっております。

今回も色々と語ってくれているのですが、これマジで勉強になりま

すよ〜〜。

ロバートさんがどんな事に影響を受けてアーティストになっただと

か、彼が考えるロウブロウアートの定義だとか、ロウブロウとカス

タム・カルチャーの関係性だとか、ほんと色々な事を語ってくれて

ます。 

カスタム・カルチャーファンには、ぜひとも観て欲しいムービーで

すね。

またもう一本は、みなさんご存知、そして大好きなPASOです。

これを待っていた人もいるんじゃないかな??

   

 

PASOは、たくさん撮って来ましたからね〜〜。

全部で何本になるんだろ??

とりあえず今回ご紹介したのは、初日の金曜日の映像なのですが、

PASOだけでも相当な本数ご紹介できると思うので、ぜひ楽しみ

にしていてください。 

さあ、まだメンバーになってない方は、今すぐこちらからメンバー

になって、リアルなムービーをぜひ堪能してください。

現在、14本のムービーを公開中!!

 

 

« ROCKIN' AT DIAMOND HALL | TOP | KANAGAWA PAINT FACTORY »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive