FIRST SURF MOVIE

« I GOT XACTI | TOP | DETROIT JUNK 15 YEARS »

July 19, 2007

FIRST SURF MOVIE

今日は、おとといのリベンジ(下の記事参照)をしに佐藤さんと、大

磯に行って来ました。

まずは、やっとおろせた、ヨッキーさんに作ってもらったウエット

スーツの感想から。

「とにかく着心地がいい!!! 」

「そして柔らかくて、動きやすい!!!」

やはりウエットスーツは、カスタムメイドで自分の身体のサイズに

ピッタリと合ったものがいいよな〜〜、とあらためて実感。

これでまた、サーフィンに行くのが楽しくなりましたよ♪♪

とりあえず、海に入る前に佐藤さんに1枚写真を撮ってもらいまし

た。

 

ちょっとポーズがサタデーナイトフィーバーっぼかったかな。

気分はもうトラボルタ?? 

 

実際今日はどんよりとした曇り空で、ちょっと肌寒かったのですが、

ワタシはSCLAES WET SUITを着ていたので平気でした。

しかし佐藤さんは、トランクスにラッシュガードだけだったため、

しきりに「寒い、寒い」と言っていたので、 「佐藤さんもSCALES

で、ウエットスーツ作りましょうよ♪」と誘っておきました。

そう。ついつい、人にもすすめたくなるほどの着心地。そして動きや

すさは特筆ものです。

 

で、今日はさらに買ったばかりのザクティで、佐藤さんのライディン

グシーンも撮って来たので、それをぜひ動画でご紹介したいと思いま

す。

画像をクリック


また、佐藤さんは佐藤さんで、70mmー300mmのズームレンズ

を買ったらしく、ワタシの(華麗なるならぬ、加齢なる)ライディン

グシーンを撮ってくれました。

その中から、うまそうに見える2枚をご紹介。

これはワタシがうまいんじゃなくて、カメラマンの腕だな。
 
 
とまぁ、こんな感じで、今日も楽しくサーフィンに行って来ました。

« I GOT XACTI | TOP | DETROIT JUNK 15 YEARS »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive