ROCKIN' AT DIAMOND HALL REPORT

« SEE YOU THERE!! | TOP | LUNCH and DINNER IN NAGOYA »

July 22, 2007

ROCKIN' AT DIAMOND HALL REPORT

はい!!きのうは、予定通り名古屋でおこなわれたROCKIN' AT

DIAMOND HALLに行って来ました。

今日は早速、そのリポートをランダムに写真でお伝えしたいと思い

ます。

Here we go!! 

まずは、このROCKIN' AT DIAMOND HALLの主催者である

ON THE HILL RECORDの菅沼さんのカットから。

菅沼さんは、当K.K.JPの動画にも楽曲を提供してくれて

いる方で、ロカビリー界では知らない人はいないほどの方なのです。

手にしているのは、この日出たばかりのロカビリー・マガジンの

最新号です。 

この日ショーに参加してくれたアーティストたち。

左から筆前、サイコ、マコト、YAZOOOさん、

LOWHIDEといった面々です。

そして、MONKもPEEP SHOW GALLERY

のブースにてパフォーマンスをしてくれました。

豊田のGREASERと大須のVISEも

出店してくれました。ご協力ありがとうございます。

PEEP SHOW GALLERYの浜田さんと・・・

浜田さんの愛車'39年フォード・バネルトラック。

アートワーク中のマコト。

スマイルがナイスなYAZOOOさん。

ヘルメットにピンストライプを引く筆前。

富山からわざわざ参加してくれていたサイコ。

アメリカから帰国後目覚しい進化を遂げているLOWHIDE。

ピンストライプだけでなくスカルプチャーもかなりの

腕前なMONKは大阪出身のアーティストです。

STEELも参加させてもらいました。

当日Tシャツを買ってくれたみなさん、

ありがとうございます!!

オークションに作品を出展してくれた姫路の

CHOPくん(左)と浜田さんの談笑中を一枚。

三重のSHOEBOXの川村さん(中)たちは、

DETROIT JUNKの15周年記念Tシャツ

を買ってくれました。左がケイジくんで、右は三重

で活動するピンストライパーのSWITCH。

なんとアメリカ在住のシフターズのビリーと遭遇。

なんでも10年ぶりの帰国だそうです。びっくりしたな〜。

その帰国の理由は、彼もめでたく結婚をする事になり、

その色々な手続きのため帰国していたということ。

おめでとうビリー!!いつまでもお幸せに!!!

 いつも仲の良い3人組。左からトシくん、カズくん、シューくん。

オークションに出展されたクールなアートピースたち。

オークションに出展されたクールなアートピースたち。

オークションに出展されたクールなアートピースたち。

オークションに出展されたジェットレンチの作品。

オークションに出展されたKEN THE FLAT TOPさんのTシャツ。

オークションに出展されたルーディーくんのTシャツ。

オークションに出展されたグリムのTシャツ。

オークションに出展されたYAZOOOさんのTシャツ。

関東からわざわざこのオークションのために駆けつけて

くれたグィードさんと彼女。ありがとうございました!!

 

« SEE YOU THERE!! | TOP | LUNCH and DINNER IN NAGOYA »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive