ROCKIN AT DIAMOND HALL MOVIE

« LUNCH and DINNER IN NAGOYA | TOP | DYNAMITE SURFING »

July 24, 2007

ROCKIN AT DIAMOND HALL MOVIE

今日は、ROCKIN AT DIAMOND HALLの時に、先日買ったザク

ティで撮って来た動画を、アップさせていただきます。

これは、ワタシがすべてi movieを使って編集をしたので、かなり

見づらい点もあるかと思います。

もちろんBGMなど入れられる技もまだないので、会場の音がその

まんまです。

でもそれもまた臨場感があっていいかな、と。

もちろん、You Tube用に画質も落としてあるので、画像もちょっ

と粗いです。でも、会場の雰囲気は伝わると思います。

画像をクリック!! 


こんな感じで、動画は臨場感があっていいですよね。

もちろん、K.K.JPのメンバーサイトで配信しているムービー

は、もっときちんと、しっかり作り込まれていますよ。

この上のワタシの動画で、その魅力を感じたらぜひメンバーになっ

ていただき、アメリカでのリアルなショーや、アーティストたちの

インタビューなどをぜひお楽しみください。

Enjoy our member site movie. 

 

 

 

« LUNCH and DINNER IN NAGOYA | TOP | DYNAMITE SURFING »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive