SURF IN CHIBA

« NOW...I'M SO HAPPY!! | TOP | SURF IN OISO WITH SHORTY! »

September 27, 2007

SURF IN CHIBA

2日ぶりの日本語のブログです。

1日目(おととい)の記事は、かなりブチ切れてました。はい。 

すいません、短気なんで・・・。 

そして、2日目(きのう)の記事は、かなりハッピーでした。はい。

そう。ワタシは単純なんです。楽しけりゃ機嫌がいいし、楽しくな

ければ機嫌が悪い。それだけなんです。

さて、きのうはブログ記事でもお伝えした通り(英語だけど)、千

葉にサーフィンしに行って来ました。

おとといから、今日もですが、湘南にはまったく波がないので、だ

ったら波があるところまで行けばいいだけじゃないですか、って事

で、豊富に波のある千葉まで行って来たのです。

ぶっちゃけ、西湘に引っ越して来たのは、近場でサーフィンができ

るからというのも理由の一つでした。

実際自宅から、大磯のゲンジまで30分で着きますからね。

なので、去年の2月に越して来てからというものの、大磯をメインに、

吉浜だとか、鵠沼だとか、時に茅ヶ崎や辻堂なんかでもサーフィンを

して来ました。もちろんそれはそれで、楽しかったです。

西湘に越して来るまで、大磯と鵠沼以外の場所は入った事なかった

ですからね・・・。

そういった意味では、いくら湘南といえども結局は初めて入るビー

チですから、新鮮でした。

でも、いかんせん波がなくてはサーフィンはできず、特に今週は湘

南全域で全滅だったため、しかし「やりたい」と思ったら何が何で

もやりたいので(はい・・我慢はできません)、千葉まで行って来

たというわけなのです。

結果的には、大成功でした。

まずは下の写真を見てください。

ここは、きのうワタシが入った「作田」と呼ばれるビーチなのです

が、ご覧の様にビーチにもほとんど人はおりませんし、駐車場もガ

ラガラでした。

ここに着くまでに、「豊海」という場所と「片貝中央」と「漁港」

を見たのですが、「漁港」以外はどこもガラガラでした。

その中でも、特に人が少なく、そして入った事がない場所という事

で、この「作田」を選んだのです。

いつものように、基礎体力がないワタシは1時間も入ったらヘロヘ

ロでしたが、それでもおもい存分自分なりのサーフィンが楽しめた

ので、ニッコニコで帰って来ました。

これからは、湘南がダメな時は千葉もアリだな、という選択肢が増

えただけでも行ったかいがありました。

おかげで今日は、仕事がかなりはかどってます♪

来週の木曜日からまた、ニューヨーク、そしてLAですからね。

その前に気合い入れて、日本でやるべき事をがんばります!!

 

 

« NOW...I'M SO HAPPY!! | TOP | SURF IN OISO WITH SHORTY! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive