SURF IN OISO WITH SHORTY!

« SURF IN CHIBA | TOP | ENGLISH PAGE COMING SOON!! »

September 28, 2007

SURF IN OISO WITH SHORTY!

今日も9月末だというのに、暑かったですね〜・・・。

という訳で、久しぶりに大磯に波が立っていそうだったので、佐藤

さんとサーフィンに行って来ました。

いや〜・・・今週は2回もサーフィンに行けて、嬉しいですよ。

実はきのうの午前11時に、台風9号で一部崩落していた西湘バイ

パスが、片側通行の規制があるものの、あの日以来の再開をしたの

です。

そこで早速、その西湘バイパスを通って、大磯まで行って来ました。

いや〜〜・・・やっぱ西湘バイパスはいいわ!!

まず、最短なのがいい!そして、ロケーションもいい!!

途中二宮インター手前から片側通行の規制が始まり、ちょうど進行

方向左手に大磯ロングビーチが見える、大磯西インター付近まで片

側通行なのですが、それでもワタシたちが通った時はスムーズに流

れてました。

これからは、また西湘バイパスを使って、湘南方面に遊びに行けま

す。よかった、よかった。

という訳で、ザクティで撮った西湘バイパスの模様を、動画で配信

しましたので、ぜひ見てみてください。

それと、佐藤さんのウエットスーツ姿も撮影して来ました。

そう。この間ヨッキーさんに作ってもらった、スケールズ・ウエッ

トスーツです。

いや〜、よくお似合いです。

ていうか、佐藤さん腹出てね〜〜〜。

とても来年40歳とは思えない、引き締まった身体をしてます。

ワタシも頑張らねば・・・。 

どんだけサーフィンをやれば、おなかが引っ込むんだろう・・・。

 

« SURF IN CHIBA | TOP | ENGLISH PAGE COMING SOON!! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive